アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の前で溜まりまくったストレスで泣いてしまいました!
泣いた理由は親と全く関係ありません。
親を心配させてしまったでしょうか?
これって悪いことですよね?( ˘˘̥ )

質問者からの補足コメント

  • 理由は言いました!

      補足日時:2019/04/23 22:41

A 回答 (3件)

言ったのなら大丈夫ですよ!


全然悪いことではありません。
理由を話してくれて嬉しかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ᯅ ; `)

お礼日時:2019/04/24 16:57

親御さんとても心配していると思います。


泣いてしまった理由を話せそうですか?
何故泣いたのかわからないと相当不安だと思うのですが、理由を聞けたら安心するし、アドバイス出来るような事であればしてくれると思うので、打ち明けてみてはどうでしょう?
たまには素直に甘えてもいいですよ(^ ^)
    • good
    • 0

泣いてスッキリしたなら、別に悪いことじゃない。


泣いた理由を親に隠すなら、親を心配させてるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スッキリしました!ありがとうございます( ;ᵕ; )

お礼日時:2019/04/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!