はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

付き合ってないんですけど
好きな人とは毎日ラインしたいのですが、
昔は毎日たくさんラインしてたのに
今は用のあるときにしかラインしてくれなくなっちゃいました。
遠距離だからなかなか会えなくて。だから都合が合わずに会えないってなると既読無視されます。
遊ばれてますか?これ。

A 回答 (4件)

一目惚れしたって言葉なんて聞き流ししましょう

どう見てもただのナンパです
ラインも疑似恋愛でも楽しんでいたのかも?
遊ばれているうちにも入っていない関係です
会って遊びの対象にされなくて良かったね
言葉だけならいくらでも言える
軽い言葉は信じないこと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

遊ばれてますか? ←付き合っていないんでしょ?

最初からLINE友達ではないですか?
彼女が出来れば、そちらが優先しているのでは無いでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れされました笑
なるほどです。

他に好きな女ができたんでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

なるほど( ; ; )

良くわからないが、H済み彼女でしょうか?

ならば、男の夢はハーレムなので、過去の人でしょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

• 0
この回答へのお礼

してないです笑