アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子3人で活動していくグループ名を考えています。活動内容としては歌ってみたなどのいわゆるネットアイドルです。
今出ている案は
histoire
・これから始まっていく物語
accord
・りすなーさんを和やかに包み込んでいける優しいグループになりたい
Charlotte
・シャルロットみたいに楽しくてわくわくできるようなグループになりたい
conversation
・仲良く楽しく活動していきたい

などですが、色々と考えすぎてまとまりません。少しだけでいいので、意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

七月隆文「ケーキ王子の名推理(1)」


より、conversation推します

マーク分かりやすそうですし。
    • good
    • 0

あ、歌手の名前いればるの忘れた!


浜田麻里です
historia
    • good
    • 0

historiea 俺が愛するrock 界の絶対女王の曲名です!



1度聞いてみて❗
    • good
    • 0

histoire → 分からなくはないけど、ちょっと大げさな名前だと思う。



accord → 「合意」という意味では? 和やかに包み込んでいける、とは意味が違うと思う。アメリカと北朝鮮の会談で使われる言葉かと。

charlotte → シャルロットみたいに、の「シャルロット」が何か分かりません。「マッサン」に出てた女優のこと?

conversation →これも「会話」という意味だから「仲良く楽しく」とは違ってくるような・・・。

そもそも英語のアイドルグループなど文字通り腐るほどいるわけで、差別化を図るなら全く違う方向で行く方が覚えてもらえると思う。
70年代のアーティストのデヴィッド・ボウイが漢字で「出火吐暴威」と書いた服を着てたけど、あんな感じするとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!