【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

障害を持つ無職男子です。父親も亡くなり母親と
2人住まいの物ですが1人暮らしをして独立しようと思いますが障害を持つ為区役所の世話で福祉の世話になりますが(同じ障害を持つ友達が何人かいて皆んな
福祉を通じて暮らしているのですが)区役所福祉の人は住む賃貸の家賃がいくらまでのを探すように言うのですか?勝ってにこちらで探すのは駄目なんでしょうか?(同じ障害を持つ友達とはそういう話には聞いてくれません)その他福祉の人は何を言うのでしょうか?

A 回答 (1件)

単純に法令で決められているだけです。

皆さんで運動して変えましょう。
    • 0