はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

バイトについての質問です。私は半年ほど前に店長にバイトを辞めたいといったのですが、とりあえず今はもう少し続けてくれと言われたので、では一ヶ月だけ続けさせていただきます。それ以降は全く入れませんのでよろしくお願いいたします。ということを伝えました。その結果、今はグループラインに毎月出されるシフト表には名前がないのですが、未だに店長から直接、バイトを辞めていいよ、というようなことを言われておりません。しかしシフトも入っていない状態で、バイトをやめているのかやめていないのかよくわからない状態で半年ほど過ぎました。特にバイト先から連絡が来ることもないのですが、制服をまだ返却しておりません。この場合返却はしに行ったほうがいいのでしょうか?そんなに長くしていたバイトではないのでもう忘れ去れてる気もしていてなんだか行きづらいです。このままグループラインも退会して、特に連絡することなく関係を切ったほうがいいでしょうか。アドバイスをお願いいたします

A 回答 (2件)

失業保険関係や源泉徴収票などは必要ありませんか?

きちんとした方が後々いいと思いますよ。
まずは退職届や何か手続きはいるのか確認し
制服は返却しないとまずいので
どうしたらいいか聞いたらいいですよ。
    • 0

制服は郵送で返却しましょう

退会もしましょう
    • 0