アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの質問の消し方を教えてください
みなさん どの投稿みても削除ボタン押せば削除できますとかいてあったのですが
その削除ボタンは画面のどこにあるのですか?
通報、ガイドラインしか出てきません

A 回答 (5件)

パソコンからなら削除はできませんよ


削除ボタンもありませんね
    • good
    • 0

四月に回答がついている質問を取り消してなければ、質問を取り消す事は出来ます。


が、四月に質問を取り消している場合は、五月にならなければ質問を取り消すことは出ません。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
回答が付いて無い質問は何回でも削除することは出来ます。
    • good
    • 0

質問は消しても良いけど、答えてくださった方に対してとても失礼な行為であることを覚えておきましょう。


そもそも削除することを前提とするのであれば質問投稿はしないこと。

基本的に通常行わない操作はメニューから行うと思っておきましょう。
メニューは「歯車マーク」や「…」「三」のようなアイコンで示されることがあります。

通常の操作で行わない項目が常に表示されていると誤操作の元になりますよね。
そんなわけでメニューにしまい込んであります。
    • good
    • 2

アプリのマイページで質問履歴を開いて、消したい質問の右上にある「…」をタップしてみてください。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

1ヶ月に1件だけしか削除できないので、今月すでに1件削除していたら取り消しボタンは出てきません。
その場合は来月の1日になってから試してください。
    • good
    • 1

質問の「取り消し」は、一月に一回しかできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!