アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロくないおじさんて居ますか?!
四十代で、もう精魂尽きて全く女性のそういう…、エロに興味ない人いるんですか? 友達の年上男性がすごく気になるんですよ、下心全くなさそうなんです。

A 回答 (11件中1~10件)

おじゃまします。



男も色々で、単に年下の女性に興味がないだけではないですか。
四十で女子高校生には興味がなく(セックス的に)年上が対象の知り合いがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ〜!?若い女の方がおっさんは好きなのかと…そんな人もいるのか…

お礼日時:2019/04/24 16:25

40歳まで童貞をこじらせた結果、エロが芸術に昇華しました♡

「エロくないおじさんて居ますか?! 四十代」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四十代まで童貞!いいですね憧れます

お礼日時:2019/04/26 21:55

でも、だからといってエロエロ全開な人ってのも困っちゃいそうですが、ただそれはキャラメイクとして計算されたもので実際はそうではないこともあります。

もちろんその逆もまた然り…油断はなりません。こいつ、行けそうだと思った瞬間に豹変したり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い(笑)!

お礼日時:2019/04/24 16:25

この言葉はご存知でしょうか?



能ある鷹は爪を隠す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなわけが〜?!!そうだとしたら旨すぎる(笑)

お礼日時:2019/04/24 16:26

>四十代で、もう精魂尽きて全く女性のそういう…、エロに興味ない人いるんですか?


単純にその男性がみややんさんに興味が無いダケなんじゃないですかね?

時々「アタシってモテて罪なオンナ~」感満載のイタイ女性にお会いする事あります
頭悪い女性に興味持てない当方みたいなおっさん少数派じゃないと思います

ま、適度に頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、付き合ってはいるんですけど(プラトニック)、ゲームアニメ好きなコミュ性なヲタク男性なのでやはり一般な人とは違うのか気になりました!
ロボットとか好きみたいです…エロに興味ないのかなと思って

お礼日時:2019/04/24 09:32

四十代ですが。


多少は未だに興味はありますが、昔ほどではありません。
女性の胸は赤ちゃんに乳をあげる所。
あそこは子供がうまれる所と認識しだしてから興味うすれました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多少…ですか
ショック^;!

お礼日時:2019/04/24 09:33

四十代で枯れている人は、もっと若いときから枯れていてそのまま加齢しただけですよ。


それか、自制心が強くて表には出さないか。
つまり、紳士と呼ばれるべき人間です。

子供のうちは四~五十代になったら性欲なんてなくなってしまうに違いないみたいな思いがちですが
実際のところは、七十越えてもエロ動画漁り続けるんですよ。

四十代の当事者が「精魂尽き果てた」なんて言っていてもそれはむしろ下心ギンギンなのを韜晦でごまかしているだけ。
むしろ、それこそいい大人なのに興味ないフリをすればごまかせると思っているバカですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね〜;

お礼日時:2019/04/24 09:33

四十代でエロに興味ある奴


阿呆だろw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…!?

お礼日時:2019/04/24 09:34

おっさんなんてもう勃起するほどの元気もないのでエロはご遠慮願いたいもんです。


疲れるし腰痛いし
頑張って月に一度くらいはやれるかも。
しかしその月一のプレミアを易々と撃つわけがないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショック〜…いつまでも元気でいてほしい

お礼日時:2019/04/24 09:34

いるかもね。

でもつまんないぞ〜下心ない男なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおり!!

お礼日時:2019/04/24 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!