最速怪談選手権

Drop BoxをMacに入れましたが、容量が足りないので、もう必要ないです。
iCloudだけ使用したく、Drop boxを除こうとゴミ箱へ移動させたら、何も開いていない状態(パソコンを起動させたばっかり)なのに、ゴミ箱へ移動できませんでした(今Drop Box使用中と出ましたがもちろん使用してないです
どういう事でしょうか?
どうしたら除けますか

A 回答 (4件)

全くやる気ねーなぁw


釣りだろうけど答えてあげますよ
これな
「Drop Boxをパソコンから除く方法」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気があるから質問してるんですけど...すごく棘のある言い方ですね。

お礼日時:2019/04/24 08:15

自分で右上のアイコンをクリックして確かめて見ることもできないの?



もしそうならフォルダの中身だけ削除すれば容量が減るのでそれで諦めなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右上のどのアイコンですか?

お礼日時:2019/04/24 08:01

まず右上のタスクバーで動いているドロップボックスを停止しないとだめですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうやればよいのでしょうか?

お礼日時:2019/04/24 07:56

Dropboxプログラム自体を削除しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラム削除したいのですがどうしたらいいのかわかりません...finderの中のapplicationの中のdropboxを削除しようとしたら上記の様なメッセージが出ました。。

お礼日時:2019/04/24 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!