プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ辛そうだと思いますか?

「これ辛そうだと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 辛かったですが、なんとか完食はできました。

      補足日時:2019/04/24 11:12

A 回答 (3件)

うわぁ‪(ᯅ̈ )見るからに チョー激辛そうですね!(꒪╻꒪|||)


10辛で、唐辛子が火を吹いているイラストからして、とても辛そうです(;;゚;3;゚;;)
    • good
    • 0

ハバネロで10辛ですから辛いでしょうね。


感じる度合いは個人差が有りますので、質問者さんが試してみて感想を補足に入れて貰えれば、試してみるかどうかの判断材料には
なりそうです。
半ば言い出しっぺですから、お願いします。(笑)
    • good
    • 0

百聞は一見に如かずです。


食して自分で感じてください。
私自身は一口食して・・・・・駄目でした(( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!