プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に「関わりたくない」と言われたら
私が彼に傷つくようなことをしてしまって、「しつこい」「もう無理だから」「友達も無理。関わりたくない」と言われて、私が座ってる椅子を蹴ったりとにかく凄くキレられました。

私が悪いのは分かってます。
ただ、私が謝る前に彼が怒って行ってしまったのでその件に対する謝罪が出来てないです。

ですが、私が関わりたいと思うのは私の気持ちであって彼の気持ちは全く反対なので、遅かったかなとかもう関わるべきではないのかなと思います。

例えば時間を置いたりしたら、少しは取り合ってくれますでしょうか。

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



>好きな人に「関わりたくない」と言われたら

ここがよくわからないな。

好きな人とは、貴女サイドが彼を好きなだけで、彼は友達も無理と言っているので
もともとは貴女の片想いということなのか。

それとも、今までは付き合っていた間柄なのですか。

貴女のほうが彼を傷つけたと書いているが、どの程度の傷つけたのか
その内容もわからないよね。
程度の度合いがわからない。

>私が座ってる椅子を蹴ったりとにかく凄くキレられました。

もともとが癇癪持ちのオトコなのか、貴女がすごくしつこいので
もうイヤだという場合は、こういうこともあるでしょうね。
普段おとなしいとしてもね。もう関わったきてほしくないという気持ちを態度にしたの
でしょうからね。

相手が傷いた結果、怒りを貴女にぶつけ、相手がその場からいなくなったので
謝罪をするひまがなかった。

貴女は謝罪をしたいのでしょうが、

>「しつこい」「もう無理だから」「友達も無理。関わりたくない」

このような場合は、近いうちに謝罪をしたい、また会いたい、会えないまでも
メールとかラインで謝りたいは、相手は受け付けないよ。
ますます、貴女のことイヤだ、近づいてくるなと、そう思うものですよ。

接客業とかの場合、お客を怒らせた場合は、すぐに謝罪は必要ですが、
色恋のケースは、相手が猛烈に怒っている場合は、まして、もうしつこいんだよと
言われているのですから、ここは時間を置くしかないよね。

>例えば時間を置いたりしたら、少しは取り合ってくれますでしょうか。

こればかりは、その男によりますよ。
貴女の質問に対し、回答するほうは、貴女がどの程度しつこく今まで
その彼にしていたのか、わからないもんね。

ただ、おじさんも若いときにもこちらが気がないのに、しつこくしてきた女性が
いたけど、もううんざりするほどにね。イヤだというのにね。

こういう場合は謝罪などされても、そんなこと関係ないよね。
もう二度と関わってこないでほしいという気持ちになり、
一切、相手にしないよね。
それでもなんだかんだと言ってくる女性は、もう嫌悪感しかないものですよ。

貴女が彼にした、しつこさがどの程度のものかわかりませんが、

>「しつこい」「もう無理だから」「友達も無理。関わりたくない」

こうまで男に言わしたのだから、

おじさんの回答と、合っていますか。的がはずれていますか、わからないけど。

謝罪したい気持ちは理解をしますが、男のほうは謝罪など受けないと思います。
女性によっては、そこからなんだかんだと、またその男に接点を持とうと
することもあるからね。そういうことをまたされたくないのでね。

貴女のほうも、そのオトコのことが気に入っていても、もう離れることですね。

私が彼に傷つくようなことをした、というのは
なんだろうね。こういうのはちゃんと書かないとね。

そのあとの男のほうの怒りだからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

好きな人との関係は非常に仲が良かった間柄です。毎日電話したりLINEしたりしてましたし、相手も「親友」レベルであると言っていました。

程度の度合いについては、そうですね。彼がキレることはまぁそう無いので、かなりのレベルであると思います。内容までは長くなるので話しません。すみません。

回答としては8割的を得ていと思います。

彼と学校で会う際も目を合わせないように気を付けてます。

あなたの意見としては、もう関わるなということですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/25 07:03

時間が経てば気持ちも変わりますので


しばらく放っておきましょう。

しつこくされたらそりゃ嫌になりますよね。

短文メールで謝罪文を送っておくのもありかなと思います。
そこで相手の出方を待つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

そうですね。暫く待ちます。

お礼日時:2019/04/25 06:59

友達としても無理なくらい嫌われてしまって、関わりたくないと言われた


のだから謝罪も要らないでしょう。

相手から接触してくるまではこちらからは何もしない方がいいです。
さらに嫌われることになります。

貴女は好きなのでしょうけど、ここからの逆転は難しいでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

そうですね。分かりました。

お礼日時:2019/04/25 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A