プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談させてください。

好きな人がいました。その人とは仕事で出会い、遠距離で21歳年の離れた人でした。
好きになってはいけない人だ、と思っていましたがそんなこと止めれる隙もなくものすごく大好きになりました。
だんだん親密になり、一線を越えました。そのまま曖昧なまま半年くらい経っていきましたが、大好きでしたし、私はきちんと付き合いたい。私たちの関係をはっきりさせたいと思っていたので気持ちを伝えました。
「遠距離だけど、その距離を超えるくらい好きです。あなたと付き合いたい。」と。
すると、なんだか不機嫌に(テンション下がった様子)なって、

「…じゃあ、付き合う?でも俺は付き合っても何も変わらないよ。
連絡も増えないし、俺のペースで返すし…
彼女より仕事、趣味、友達優先だし何より自分が一番だからね。
私のために~して、って縛られるのが嫌なの。そういうので俺のストレスになっていったら、友達に戻ろうって言うときが来るよ」
って。ものすごく冷静に言われました。びっくりしました。
付き合えるとは思っていませんでしたが…と言いつつも正直期待も半分でした。

告白の返事がこんなのって…どういう心理なんでしょうか。彼女にする気、ないですよね??私のこと、好きじゃないんですよね??

A 回答 (3件)

付き合ってもいないのに


全てを差し出す女性魅力あると思いますか?
今更付き合って何が変わる?
彼にとって貴女と付き合うメリットがない
することしているので興味関心も今以上は持てない
それなら今のままでよくない?
彼は付き合うことは否定はしてませんよ
ただ付き合っても何も変わらないと言っているだけ
悔しいなら付き合ってから
彼の想像以上に成長したらいいんです
彼が貴女に興味関心持つほどに
ここでの質問しか知らない私でも
何も進歩しない
依存体質のつまらない女性と思う
彼はもっと感じていると思う
彼にばかり目がいってつまらない女性になってるよ
    • good
    • 0

何度も投稿するほど辛いのは分かりますがそろそろ目を覚ましたらどうですか?


第三者から見ても文章の内容から貴方は遊ばれたのですよ。
無駄な時間を過ごしてては勿体無い本当の幸せを探しましょう♪
    • good
    • 0

そういう価値観の人なんでしょう。


今までも、そうやって別れたりしてきたから、その年まで独り身なのでしょう。
でもあなたと付き合って変わるかもしれないし、あなたが良ければ付き合ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!