出産前後の痔にはご注意!

別れたいのにどうしたらいいのか分かりません…

私は最近彼氏が出来ました
付き合う前はむっちゃ好きでしたけど
付き合ったあとはその好きという気持ちがなくなる
いわゆる蛙化現象?みたいなものになってしまいました
別れたいという気持ちはあります
でも2.3日前に付き合ったばかりで別れようと言う勇気がありません どうしたらいいですか?
回答お待ちしてます

A 回答 (5件)

やっぱり合わないみたい。

と伝える。
    • 0

アラフォー男性です。

別れたいなら、別れましょうと伝える、もしくはフェードアウトするしかないですね

付き合った過程がわからないので、何とも言えませんが
どちらにせよ、あなたの気持ちを相手に伝えましょう。

決して相手を傷つけないように何て思わず素直に伝えて下さい。
今の段階で相手を傷つけてると思いますので。
    • 0

おすきにどうぞ。

きっと「わかれましょう」というと彼も「そだねー」と言って別れてくれるでしょう
 そしてあなたは「わかれてみてやっぱりすきだった」と言い出すでしょう
  彼に「もう一度、付き合ってください」というと彼は「おめーみたいな ヘラヘラ女と付き合う気はねえよ」と言って断られるでしょうね。
ご愁傷さまです。
    • 0

合わなければ良いよね。

• 0

はっきり言って第三者がどうこう言える話ではありません。

別れたいという気持ちがある。
自分の気持ちをどうするかはあなたにしか出来ません。
思う様にしてください。
    • 0