『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

My father,from a view of the expense of a college education,which having so large a family he could not well afford.

上記を、「My father,from a view of the expense of a college education,which he could not
well afford,having so large a family .」と書き換えることは可能でしょうか?

whichの先行詞はthe expense。
having so large a familyは分詞構文。

A 回答 (1件)

>可能でしょうか?

可能です。
問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、助かりました。