ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

キャバクラで働いているキャバ嬢について今回指名したキャバ嬢の子が昼間は工場勤め夜はキャバクラで働いていると話をしていました。好みではないのですが一度に食事を誘いましたが昼夜働いているからと断られました
。キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?メールを送っても夕方まで既読にならなかったりしてます。キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

A 回答 (2件)

キャバクラではなく、クラブやラウンジなどで遊んでますが、昼間も働いてる嬢はゴロゴロいますよ。

学生バイトとかを含めれば、夜専門ってのは、恐らく少数派じゃないかな?

なぜなら、夜の仕事は、あくまで「裏の顔」にしたい女の子が多いんです。
就職や転職するにしても、結婚するにしても、そう言う際には「表の顔」が無いと、何かと面倒だから。
従い、夜専門の女の子は、悩んだり苦労したりもしてますよ。

恋愛に関しては、この手のお店は、疑似恋愛を楽しむ世界だけど。
恋愛の一歩手前くらいは、日常的にやってる訳だから、まあ疑似を通り過ぎちゃうことも、そんなに珍しい話ではないですね。
判り易いところでは、「枕営業」なんてのもありますし、枕ではなさそうなのも、チラホラ。
私の場合、同伴やらアフターでは、店内ではNGの、キスとか胸を触るくらいは当たり前・・と言う関係は、ゴロゴロいます。
まあ、望めばその先もあるんだろうけど、余り手を広げても・・。

食事とかは、私からは余り誘わないですね。
女の子から誘われると言うか、誘わせると言うか・・。
多けりゃ、1日に3件くらいお誘いを受けたりするので、誘う必要がないと言うべきか。

そもそも同伴って、ノルマがあったり、女の子の収入になったりするので、基本的には「同伴したい筈」なんです。
従い、さほど頑張って誘う必要もなく。
ちょっと上から目線で「ご飯、連れて行ってやろうか?」くらいの感じでも、大喜びされますよ。

誘って断られるなんてのは、本当に忙しいのか?
さもなきゃ、嫌われてるのかも知れません。
    • 0

こんにちは。

>キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?

働いている人もいると思いますけど、働いていない人もいるでしょ
うね。親や彼氏をごまかすために昼の仕事を決めておいて、実際は
働いていない(もしくは辞めている)人とか。

風俗嬢でメアドをくれる人って、「仕事専用のアドレス、もしくは
仕事専用のスマホ」をもっている人も少なくありません。時間で判
断しにくい人も多いと思いますよ。

>キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

恋愛する人もいるでしょうが、男はオサイフとしか見ていない人も
勿論いるでしょうね。でもまあ、風俗嬢の中ではマシな方かもしれ
ません(ヘルスやソープは男性観が壊れている人も少なくないでしょ
う)

取り敢えず、マシとはいっても風俗嬢です。普通の女性とは男性に
対する考え方、味方が少し違うのが普通なので、

>好みではないのですが一度に食事を誘いましたが

好みではないお誘いに乗ってくる女性は、微妙(のってきても、男側
はセックス目的だと知りつつ、自分は完全にご飯目的とか)だと思い
ます。
    • 1