アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様に質問です!
別に好きでもない女子に言われたらきっと好きになってしまうかもしれない、という台詞をご教示下さい。

A 回答 (5件)

あなたと居るといつも元気になれる。



とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
言ってみますね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/29 01:41

自分が魅力的にこれが売りと感じる物はないのですか。

それをアピール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。探してみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/29 01:43

正直にいうと、まずそんなセリフはないでしょうね。

ドラマや漫画の世界ではあるかも知れませんけど、やっぱり現実的に好きでもない女性の言葉など耳には入っていかないものですよ。

たとえばですよ。これが女性だった場合、好きな男性に「君、魅力的だね」と言われたら、女性は嬉しくなりますが、これが別に好きでもない男性に言われたらどう思います?(セクハラじゃないの?)って感じてしまうでしょ。
それと同じなんですよ。
好きになってしまう台詞。そんな魔法みたいなもの存在するわけないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的に考えたらそうですよね…
相手からの見え方もよく気をつけておこうと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/29 01:42

「きっと好きになってしまうかもしれない」という魔法の呪文のような言葉があったとして、それをここで公開してしまうとみんながその言葉を言うでしょ。



そうなれば、結局「好きでもない女子」は選ばれないことになると思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ…

お礼日時:2019/04/24 16:03

台詞というより、自分に対してはどんな時も笑顔を見せてくれると、好いてくれてるなとは思います。

それでボディタッチがあれば、確信に変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!行動や表情でせめていくのですね!

お礼日時:2019/04/24 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!