プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、、今まで良く自分でも気づいて無かったけど、

「慢性的で長期的な喉や咽頭の痛み」があることに気づきました、今まで気づかなかった?けど明らかに「喉がもうもう5年?とか或いはもっと?痛みがあります」
こういう喉の慢性的で長期的な痛みは何か大きな癌とか潰瘍?とかですか?

本当にイソジンとかも殆ど貰ってもやってこなかったです、
また、咽頭の痛みと甲状腺の痛み?って何がどのように違うのですか?

どちらも「喉の痛みや腫れ」と聞いたのですがどう違いますか?兎に角もうかなり前から年単位で痛くて仕方ないです、お願いします。。

A 回答 (2件)

ここは病院ではないので、この手の質問には回答できないよ。


慢性的に痛いのであれば何らかの病気が潜んでいる可能性があるが、それをここで聞いても無理だよ。
癌は痛みを伴わないことも多いが、だからと言って油断はできない。
とにかく、一度病院で診てもらうことだよ。
    • good
    • 0

どころで病院は受診したの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!