プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookで自分のプロフィールの連絡先という所にSNSのリンクを貼る所があるのですが、自分はそこにLINEのiDを貼ってました。
公開範囲は友達に設定してましたが
「もしかして公開設定になっていたのでは?」や
「iDが悪用されて個人特定とかされたらどうしよう」
と考えてしまいます。
その時の画面のスクショを取ってれば良かったのですが、残念ながらアルバムのフォルダーを探してもないです。
公開設定になっていたらと思うと怖いです。
自分のLINEのiDをグーグルで検索しても何も出てきませんでした。

A 回答 (1件)

例えなってたとしても今更どうしようもない。


とりあえず簡単にみんながみるとこに乗せないこと
変な人から追加あれば即ブロックすること
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!