プロが教えるわが家の防犯対策術!

ISだったのですか?・・・

イラン国家の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (3件)

かなりの人数が関与しているようですし


有名な場所以外にも多数仕掛けているようで
さらに首謀者は、スリランカ人の富豪という話がある

なので、ISからの技術支援などはあったかもしれないが

IS主導というよりは、スリランカ国内の不満分子をISが利用した
という感じじゃないのかな・・・・

実は全然関係ないけど、成果を横取りしたって可能性もありそうだけど
    • good
    • 1

IS←iイスラムSステイト


どこからイランが出て来るの?
    • good
    • 1

バ○ほど文章に無駄に飾りますね。



あなたの脳内に存在している「イラン国家」の意味を理解できません。

イスラムという宗教とアラブ諸国の違いがわからないレベルの方なのでしょうか。
「suriスリランカテロの犯人は?・・・」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!