『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

某アーティストのコンサートへ今週行く予定なのですが、チケットは電子チケットで、開場の3時間前程でやっと座席がどこかわかるらしいです。
今までずっと紙のチケットだったので、いまいちよくわからないのですが、3時間前になりどういう風に座席番号が表示されるのでしょうか?
ちなみに、2日前にQRコード(当日入場する為の)はわかりました。
そのQRコードをどうにか使うんですかね⁇
それとも、電子チケットを購入したチケット会社にアクセスしたら、自然に表示されるのか…。
電子チケットに詳しい方、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

座席の確認方法やQRコードでの入場方法はアーティストの公式HPやチケットの販売元に記載されていると思います。

すべてのライブ・電子チケットが同じシステムではないので誰のライブなのかどこで購入したチケットなのかが
わからないと回答できません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。