マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

初めまして。
元カレの今カノが腹立ちます。
元カレとは高校2年の時に付き合ってて別れました。向こうから別れよと言いました。
元カレとTwitterの共同垢を作ったりして、そのまま放置して約3年経った今、元彼が共同垢消せと言うてきます。
何回か消そうと試みたものの出来なくて。
それから2週間がたって、なぜか元カレの今カノからTwitterとインスタにフォロー来ました。もう精神的にかなり追い詰められてます。
Twitterのパスワードも忘れた私も悪いですけど、元カレは自分が悪いとは1ミリも思ってないんです。
今カノからフォロー来たりしたら手が震えてしまいます。
消したくても、昔の携帯のメールアドレスとパスワード覚えてなくて。問い合わせしても消して貰えませんでした。

A 回答 (5件)

電話が来て確認の上切りましょう。

メールなら二度としないでねと一度送り返したうえでまた来れば、迷惑メールに指定。

が彼にはふさわしい。
    • 0

お前が消せよでいいし、パスワード忘れたから無理でもいいとおもう。

向こうがアカウント通報すれば決してもらえるんじゃない?あなたも一回トライしたわけだしそれでできないならめんどくさいじゃん?

その彼女も不気味だからフォローしてるところスクショしてあんたの彼女からフォローきたんだけどなんで?てかなんなん?ってメールしてブロックでいいと思う。きもいよ。その女も。シカトでいいっしょ。
正直きもい。
    • 0

今カノは、元カノのあなたにムカついてるんじゃない?

付き合ってもいない、過去の女のクセに! まだ繋がってるんじゃねーよ!って。
手が震えるほどなら、SNSやめたら?自分の存在、勘違いしてません?
    • 0

元カレでしょ。

もう知ったこっちゃないでしょ。

極端に言えば、消す消さないはあなたの自由です。

消せないのなら放置しとけば良いです。
    • 0

はあ、そうですか。

で、質問はなんですか?
忘れた記憶の思い出し方ですか?
元カレの今カノの抹殺の仕方ですか?
    • 0