マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

初めまして。
元カレの今カノが腹立ちます。
元カレとは高校2年の時に付き合ってて別れました。向こうから別れよと言いました。
元カレとTwitterの共同垢を作ったりして、そのまま放置して約3年経った今、元彼が共同垢消せと言うてきます。
何回か消そうと試みたものの出来なくて。
それから2週間がたって、なぜか元カレの今カノからTwitterとインスタにフォロー来ました。もう精神的にかなり追い詰められてます。
Twitterのパスワードも忘れた私も悪いですけど、元カレは自分が悪いとは1ミリも思ってないんです。
今カノからフォロー来たりしたら手が震えてしまいます。
消したくても、昔の携帯のメールアドレスとパスワード覚えてなくて。問い合わせしても消して貰えませんでした。

A 回答 (5件)

電話が来て確認の上切りましょう。

メールなら二度としないでねと一度送り返したうえでまた来れば、迷惑メールに指定。

が彼にはふさわしい。
    • good
    • 0

お前が消せよでいいし、パスワード忘れたから無理でもいいとおもう。


向こうがアカウント通報すれば決してもらえるんじゃない?あなたも一回トライしたわけだしそれでできないならめんどくさいじゃん?

その彼女も不気味だからフォローしてるところスクショしてあんたの彼女からフォローきたんだけどなんで?てかなんなん?ってメールしてブロックでいいと思う。きもいよ。その女も。シカトでいいっしょ。
正直きもい。
    • good
    • 0

今カノは、元カノのあなたにムカついてるんじゃない?


付き合ってもいない、過去の女のクセに! まだ繋がってるんじゃねーよ!って。
手が震えるほどなら、SNSやめたら?自分の存在、勘違いしてません?
    • good
    • 0

元カレでしょ。



もう知ったこっちゃないでしょ。

極端に言えば、消す消さないはあなたの自由です。

消せないのなら放置しとけば良いです。
    • good
    • 0

はあ、そうですか。


で、質問はなんですか?
忘れた記憶の思い出し方ですか?
元カレの今カノの抹殺の仕方ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男ってやつは…

以前質問で相談した人の話ですが、
昨日家に行き、ベッドにおいてあるティッシュがなくなって新しいのに変えようとして箱をとると下にゴムがありましたwwwww
当の本人はお風呂に行っていたので何事もなかったように見て見ぬふりをしましたが、
彼女もいない人が枕元にゴムを装備しておきますかね( ノД`)
私とのワンチャンを狙っているとしか考えれなくて少し引きました。
ほぼ毎日友達も家に遊びに来ているのによくおいてるなあと。。。
それか友達のいたずら?いやいや、そんなわけがないですよねw

そしてLINEで「土日どっちか会いている日ないの?」ときいたら「金曜日の晩ならw」と言われました。これはもう私は『都合のいい女』認定ですよね。

私はその程度の女なのでしょうか(苦笑)

Aベストアンサー

一番下の方はちゃんと文章を読みましたか?漁りっていってもたまたま見つけてしまったと書いてあるではないですかwそれはさておき、逆にゴムを用意するのは男として義務だと思いますよ。
都合のいい女かどうかは今後のそうでした。様子をみながらゆっくりと判断しては?

Qこの女性は、高嶺の花?売れ残り?

・三十代半ばで、見た目は中の下。

・長年飲食店でパート。実家暮らし。

・彼氏がいない。なかなかできない。
カップルや夫婦を見たら嫉妬心がすごく、カップルや夫婦にはお客さんでも冷たくし注文を聞かずおつりも渡さない。

・幼稚でワガママ、プライドが高く頑固で負けず嫌い。自分がいちばん正しいと思っている。

・婚活するが、うまくいかない理想通りの素敵な男性に会えないと嘆いている。

この女性、高嶺の花ですか?売れ残りですか?

Aベストアンサー

腐った売れ残りです

Q嫁に「謝っても一生許さない」と言われました。

私は専業主婦の嫁と4歳、2歳になる子供と生活しています。

先日から、子供2人と嫁がインフルエンザになり私1人が元気で朝から仕事に行く日が続きました。
3人家で安静にしていましたが、朝と昼は嫁が何とか動いて子供の食事などをすませ、夜は8時頃に帰宅した私が全く動けない嫁の代わりに子供にご飯を食べさせるような一日を何日か続けていると、私にも移ってしまい家族4人が寝込んでしまいました。

子供は先に元気になっていきましたが、嫁が一番症状が酷く、夜はうなされ、ろくに睡眠もとれていない様子でした。
それでも、普段仕事をしている私を気遣ってか、動けなくなった私に「隣の部屋で一人で寝てていいよ」と言ってくれ、私はその言葉に甘えて丸一日、1人で部屋で寝ました。
この間は、かなり無理して嫁が子供の世話を一人でしてくれていました。

そして次の日には、嫁ばかりに子供の世話を押し付けるのも良くないと思い、3人がいる居間に私は顔をだしました。
一日眠ることが出来ましたが、まだ激しい頭痛が残っていたため、横になりながら子供の様子を見ていると、「横になってると部屋が狭くて子供が遊びにくいから、向こうの部屋に行って。」と言われ、また別の部屋で寝ることにしました。
そうしていると、夕方頃に私の部屋にきて「あなたはほんとに自分のことしか考えないね。」と突然言われ、「子供の世話は私一人がするものなの?あなたも体調が悪いと思うけど、私もずっと悪い。それでも毎日子供の朝、昼御飯を作っていた。一度でもあなたは子供の御飯考えたり作った?少しでもその気があれば、まだあなたが元気だった時なら、朝、お米を炊いてから出かけるとか、子供の御飯を用意してから出かけるとか出来たでしょ?そしたら、私はフラフラでもそれを出すだけで簡単に出来るとか思わなかったの?居間に来ても何もしないで横になってるだけなら意味ない。私はしんどくても動いて子供の世話をしてるのにあなたは自分のことだけ考えてていいわね。」
と、言われました。
「君の言ったとおりではあるけど、私は私なりに仕事から帰ってきて御飯を食べさしたり自分が出来ることはしてたつもりだった。自分のことしか考えてなかったように思われて、君のことをもっと考えて行動出来てなかったって思われてるなら、それは、ごめんね。」と言いましたが、
「御飯を食べさせることが出来てたのも、私が夜までに御飯を炊いて準備してたからでしょ?それに今さら謝っても、時間も戻ってこないし意味がない。一生許さない。」の一点張りで、何度謝っても、「一生許さない」に返ってきて、もう何も言えないまま無言でいる時間の方が多くなってしまい、そうなると「しゃべらないなら時間の無駄、出て行って。」と言われます。

正直、私は自分のことばかり考えていたわけでも無く、嫁に全部やらせようと思ってたわけじゃありません。
「少し休みたいから代わってくれる?って言ってくれればよかったのに。」とも言いましたが「そんなこと言える性格じゃないのにわかるでしょ?しかも言わないと分からないの?」と返されます。

こんなやり取りを続けるのがしんどくなっており、何も言えなくなってきていて、無言ばかりが続き「黙ってばかりで時間が無駄になってるのわからない?」と言われています。
どう対応すればいいでしょうか?みなさまの知恵をかして下さい。

私は専業主婦の嫁と4歳、2歳になる子供と生活しています。

先日から、子供2人と嫁がインフルエンザになり私1人が元気で朝から仕事に行く日が続きました。
3人家で安静にしていましたが、朝と昼は嫁が何とか動いて子供の食事などをすませ、夜は8時頃に帰宅した私が全く動けない嫁の代わりに子供にご飯を食べさせるような一日を何日か続けていると、私にも移ってしまい家族4人が寝込んでしまいました。

子供は先に元気になっていきましたが、嫁が一番症状が酷く、夜はうなされ、ろくに睡眠もとれていない様子...続きを読む

Aベストアンサー

なるほど~。ご質問内容も回答も読んで色々となるほど~と思いました。

こう言う回答を書くと恐らく男女問わず「ないわー」と言われそうですけどまぁ「男の人ってデリカシーと配慮が足りないよね」って思いました。女性としては「具合の悪いのときに配慮してくれない夫ほど憎らしいものはないよねー」って思います。だっていざって言うときに頼れる筈の病めるときも健やかなるときも支えあうと誓った相手な筈なのにいざって言うときにぐーすか寝てたらまぁ腹立つでしょう。

あとね、「言わなきゃわからない」論がよく出てますし、私も確かにそうだと思います。でもね、じゃあなんで男性は「言わなきゃわからない」と思っているならば「なんで聞かないの?」とも思うわけですよ。察することができないならば尋ねましょうよ。「どうしてほしい?」「君もしんどいでしょ? 自分が少しは代わるよ。何してほしい?」って。

つまり「言わなきゃわからないんだから聞かれなくても全部勝手にぺらぺら説明するのが当然」論もどうかと思うんですよね。お互い歩み寄っても良いんじゃないかな~。とまぁ女性としては思うわけですよ。

>普段仕事をしている私を気遣ってか、動けなくなった私に「隣の部屋で一人で寝てていいよ」と言ってくれ、私はその言葉に甘えて丸一日、1人で部屋で寝ました。

これ、外れの対応です。奥様も24時間インフルエンザなのに家事育児しています。なのに何故質問者さんは仕事が終わって帰宅すれば休めるのに奥様より楽していらっしゃるのでしょうか。奥様はいつ休むのですか? お二人ともご病気なのですよね? でしたら質問者さんも奥様を気遣うべきなのでは?

多分奥様としては「一人で寝てていいよ」は一日中とかではなく適当なところで切り上げて手伝いしてくれるなり家事育児看病を交代してくれるなりを期待していらっしゃったのでは。

「言わなきゃわからないだろう」とお考えかもしれませんが奥様は「あなたの病気が治るまでずっと何もしないで休んでいてね」とは仰ってませんよね。「寝てていいよ」を勝手に「ずっと休んでいていい」と都合良く解釈したのは質問者さんでしょう…

>そして次の日には、嫁ばかりに子供の世話を押し付けるのも良くないと思い、3人がいる居間に私は顔をだしました。

で、このときに「昨日は休ませてもらったから今日は自分が全部やるよ」と伝えましたか? 何も言っていないので奥様目線からは前日も一日中何もしないで寝ていたのに今日も何も言わずにごろごろしている、としか見えていないかと。だって質問者さん言ってませんから。「昨日はごめんね、ずっと寝てて。休ませてくれてありがとう。今日は自分も手伝うよ。何すればいい?」と声をかけましたか?

お互いが言葉足らずなのでは。

>「君の言ったとおりではあるけど、私は私なりに仕事から帰ってきて御飯を食べさしたり自分が出来ることはしてたつもりだった。自分のことしか考えてなかったように思われて、君のことをもっと考えて行動出来てなかったって思われてるなら、それは、ごめんね。」

これ、喧嘩売ってますよ。

訳すると「自分は悪いことをしたとちっとも思わない。でも君が勝手な被害妄想で僕が悪いと思っているようだから謝るだけ謝っておくよ」みたいな感じですね。

別に質問者さんにそのつもりがなくても相手にそうとれるような言い方をしていたことに問題があります。

多分そこで「なんて酷いことをしてしまったんだろう。本当にごめん。謝ったからと君のつらさがなくなるわけじゃないけど本当にごめん。そりゃそうだよ。君がご飯を作って頑張っているときに寝てるだけなんてそりゃ怒って当然だ」ぐらい思って言えてたら喧嘩にはならなかったかもしれないですね~。

奥様を非難する回答が多くありますがそれで質問者さんの自尊心を保てたとして仲直りには至らないのではないでしょうか。

奥様には奥様の色眼鏡を通した体験があります。質問者さんには質問者さんの色眼鏡を通した体験があります。少しだけでもご自分の色眼鏡を外して奥様の色眼鏡をかけてみてください。そこで「そうか、そんなに大変だったんだね。怒って当然だ。一生許さなくていい」ぐらいの心持ちになれたら奥様も質問者さんに対しての態度などについて謝れるのではないでしょうか。

喧嘩しているときに覚えておくのは難しいですが夫婦は敵同士ではなく味方です。

「敵に責められた! 自己防衛しなければ!(俺は言われるほど酷くない!)」

ではなく

「妻が辛い思いをしたようだ。慰めなければ」

になれたら今の環境も変わるかもしれませんね。

なるほど~。ご質問内容も回答も読んで色々となるほど~と思いました。

こう言う回答を書くと恐らく男女問わず「ないわー」と言われそうですけどまぁ「男の人ってデリカシーと配慮が足りないよね」って思いました。女性としては「具合の悪いのときに配慮してくれない夫ほど憎らしいものはないよねー」って思います。だっていざって言うときに頼れる筈の病めるときも健やかなるときも支えあうと誓った相手な筈なのにいざって言うときにぐーすか寝てたらまぁ腹立つでしょう。

あとね、「言わなきゃわからない」論...続きを読む

Q不倫に走ってしまいそうで…

現在46歳の会社員、女性です。私たち夫婦はいわゆる出来ちゃった結婚でした。旦那は責任をとる感じで結婚し、セックスレスになり10年くらいになります。その間はどうしても我慢できない時だけ自慰をしていました。
しかし、今月中学校の時の同級生が転職してきました。懐かしい話しに盛り上がることもあり、毎日がとても楽しくなりました。
その一方、旦那がいるにも関わらず彼のことを考えてしまいます。彼と楽しい時間を過ごしたい、彼とセックスしてみたい…最近は自慰も週3回になり、このままでは、不倫に走ってしまいそうで旦那にエッチしたいと伝えると「いつから淫乱な女になった」「したいなら、そこ(玄関)で脱糞しながら頼め」と全く相手にしてくれません。

女として見られなくなることがこんなに辛いとは思いもしなかった。

私だけじゃないと思います。ご主人や奥様から異性として見られなくなり、夫婦の情事もなくなった女性、男性はいらっしゃいませんか?
セックスに限らず、更年期に配偶者が冷たい場合、みなさんどの様に解消されていますか?

是非、アドバイス頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

現在46歳の会社員、女性です。私たち夫婦はいわゆる出来ちゃった結婚でした。旦那は責任をとる感じで結婚し、セックスレスになり10年くらいになります。その間はどうしても我慢できない時だけ自慰をしていました。
しかし、今月中学校の時の同級生が転職してきました。懐かしい話しに盛り上がることもあり、毎日がとても楽しくなりました。
その一方、旦那がいるにも関わらず彼のことを考えてしまいます。彼と楽しい時間を過ごしたい、彼とセックスしてみたい…最近は自慰も週3回になり、このままでは、不倫に走...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちよくわかります。私は結婚二年目の30代ですが既に何年もレスです。
夫のほうがしたくないみたいです。
その事から一度女性扱いしてくれる男性と関係を持ってしまいましたが、私は更に好きになっていくのに対し男性は手に入ると安心するようでどんどん遠い存在になりました。
蓋を開けてみれば私だけじゃなくて他にも女がいました。

お相手の方がどんな人かにもよりますが自分が不倫することで日々に活気が出ていきいきできるなら一概に悪いものとも思いません。
相手にすがったり依存してしまうと辛いだけになりかねないことがほとんどかと思います。かなり恋愛経験豊富で精神的に自立していて、ポジティブな女性ならうまく両立されている方もたくさんいますよ。
夫の態度=自分の価値とは思わないほうがいいです。
自分で自分を満たせる何かを見つけたほうがいいなと私は経験上感じています。

Q婚カツアプリでの、婚カツってお互い嘘つく事になってしまうんですか? 昨日、婚カツアブリでやりとりして

婚カツアプリでの、婚カツってお互い嘘つく事になってしまうんですか?
昨日、婚カツアブリでやりとりしてる方とお会いしました。お互い 38歳。
会うまでは、その男性がこんなに長くやりとりしてるのは、私だけと言ってたんですが(私も他の方とやりとりしてます)
お話して、次また会ってみたいな
と思ってましたが、先ほどラインで私の方にも長くやりとりしてる方がいて、私と会ってから決めようとしていて、もう一人の方にしたそうです。
私は他の方からの、誘いを後回しにしてましたが、婚カツってあれこれ天秤にかけるべきなんですね。
後回しにした方には、選んでられない年齢ですよと言われました。
それは、思います。
惚れやすい自分も悪いですし、巨漢な私はもう結婚できないのかなとか、頭がぐちゃぐちゃです。
私にお会いしたいと言う方が後4人います。不安もありますが、結婚もしたいです。支離滅裂ですが、アドバイスなどください。お願いします

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>婚カツアプリでの、婚カツってお互い嘘つく事になってしまうんですか?

婚活アプリって、結婚相談所や仲人が実際にいる、きちんとした見合いとは違い
それほど真剣に結婚相手を欲しているというものではないと思うのです。

嘘つく人もいるでしょうし、遊べるだけの女性を探す男もいるでしようし、
自分を大きくみせるだけの男もいるでしょうし、女性は女性でよい金づるになる
オトコを探す女性もいるでしよう。詐欺師がいないとも限らない。
実際にそういう被害が遭っている男女がいますよね。

だから、結婚したいしたいと、婚活アブリだというツールに
のめるほどのことではなく、もっと気持ちを楽にして利用することでは
ないですかね。

>惚れやすい自分も悪いですし、巨漢な私はもう結婚できないのかなとか、頭がぐちゃぐちゃです。

巨漢度がどの程度かはしりませんが、結婚について悲壮感を持つほどに
入り込んでしまうと、それは余裕がなくなるもとです。
そういうのって、引かれてしまうもとにもなります。

貴女にお会いしたいという他の四人のかたは、まだ実際には会ってないのですよね。
実際に会うと、また理由をつけられて続かないこともあると思います。

だからね、のめらないことなのですよ。たかが婚活アプリなのですから。
簡単なツールなのだから。

巨漢というと、おじさんの感覚では、80キロから100キロくらいなんだけどね。
渡辺直美さんは100キロ越えですよね。
あのかたモテるんだよ。

世の中には巨漢タイプの女性が好きという男もいるからね。

おじさん思うのだけど、結婚はやくしなくては、と、ガツガツといくほうが
引かれてしまうのだと思いますよ。

それからよりいい異性をみつけようと、並行している人はたくさんいると思います。
簡単なツールだからね。

だから、なんで嘘つくのさ、なんて、
いちいち、そういうことは思わないことではないかな。

結婚したいしたいという気持ちは理解をしますが
ご自分で疲れてしまうくらいだったら、婚活をしばらく休むことではないかな。
悲壮感まで持ってするものでもないと思いますよ。

こういう気持ちでいると、結婚が目的になってしまって
相手のオトコのこと誰でもよくなって結構あとから失敗したということにもなるんだよ。

おじさん余計なこともひとつ書くよ。

色々と事情はあったのでしょうが、38歳まで結婚できなかった女性が
今すぐにあせっても、結婚できる確率は低いですよね。

むしろ、私は独身でもいいやという気持ちになったほうが
気持ちに余裕が出てくると思います。切り替えですね。

だから、ゆっくりといくことです。

たこおじさんです。

>婚カツアプリでの、婚カツってお互い嘘つく事になってしまうんですか?

婚活アプリって、結婚相談所や仲人が実際にいる、きちんとした見合いとは違い
それほど真剣に結婚相手を欲しているというものではないと思うのです。

嘘つく人もいるでしょうし、遊べるだけの女性を探す男もいるでしようし、
自分を大きくみせるだけの男もいるでしょうし、女性は女性でよい金づるになる
オトコを探す女性もいるでしよう。詐欺師がいないとも限らない。
実際にそういう被害が遭っている男女がいます...続きを読む

Q実家の跡取り問題についてです

高校生です。
自分はそこそこな田舎の農家の長男なのですが、事ある毎に家族や親戚から「お前は跡取りなんだからしっかりしなさい」などと言うようなことを言われてきました。幼少期はそれが当たり前だと考えていたのですが、数年前からこれに対し疑問を覚えるようになってきました。自分は大学への進学を考えており、後に企業などに就職しようと考えています。ここまでは両親も理解してくれてはいるのですが、最終的には実家に帰ってきて、実家を継ぐように頼まれます。過去に1度だけ「実家を継ぎたくはない」と父親に意見したところ、烈火のごとく怒鳴られ、それ以来同じようなことは言えていません。近々米の種まきがあり、その際にも手伝いを頼まれたのですが、自分は受験期ということもあり勉強がしたいということを伝えても怒って怒鳴るだけで自分の意見は全く聞き入れずに自分無理やり僕を従わせるという具合です。父は農業のことのことを抜きにしても考え方が完全に古い人間のそれであり、全くと言っていいほど話が通じないので正直あまり好きではありません。
自分のようなものは将来勝手に家を出ていくしかないのでしょうか?同じ経験がある方などにアドバイスしていただけると幸いです。

高校生です。
自分はそこそこな田舎の農家の長男なのですが、事ある毎に家族や親戚から「お前は跡取りなんだからしっかりしなさい」などと言うようなことを言われてきました。幼少期はそれが当たり前だと考えていたのですが、数年前からこれに対し疑問を覚えるようになってきました。自分は大学への進学を考えており、後に企業などに就職しようと考えています。ここまでは両親も理解してくれてはいるのですが、最終的には実家に帰ってきて、実家を継ぐように頼まれます。過去に1度だけ「実家を継ぎたくはない」と...続きを読む

Aベストアンサー

今はご自身の今を大切に考えて精一杯やればいい。
勘当されたとしてもです。
社会に出れば気が付きます。
今の主様に誰が何を伝えてもきっと無意味だと思います。
ご自身が思うとおりの道を進んでみてください。
そのうち気が付くでしょう。世の中の矛盾や社会の醜さに。
会社員となり夢と希望を持って前進したとしても会社組織の矛盾に疲れ果てる日が来ると思います。
その時にもう一度考えれば良い事です。
まずは怒鳴られても何を言われても自分に少しだけ時間をくださいと頭を下げるしかないですよ。
農業ってすっごく奥が深い。
一生懸命育てても反抗してくる自然界とどう向き合うかによって
結果もついてくるものだと思います。
今の主様とお父さんと同じですよね。
お父さんが精一杯の思いで育ててきた主様が自然界。
自然界の怖さを知って初めて作物を育て上げる事が出来るんですよね。
自分の努力が成果として直結してくる。
頑張った分だけの見返りを手にする事が出来る。
今時ならハイテクを農業に取り入れている人もいます。
海外進出も目指せます。
近くにいます。
若い人たちだけで色んな苦悩を乗り越えながら農業を天職に替えられている人たちが。
家業を継ぐと考えないで新たな農業を目指す若者たちの一団を
ほほえましくも思いますよ。
そこに気が付くまでは
我が道をゆくで良いと思います。
まだお父さんが頑張れるうちは一人で頑張ってください。
いずれその時が来たら俺も考えますから。
そう伝えるしかないですよね。

今はご自身の今を大切に考えて精一杯やればいい。
勘当されたとしてもです。
社会に出れば気が付きます。
今の主様に誰が何を伝えてもきっと無意味だと思います。
ご自身が思うとおりの道を進んでみてください。
そのうち気が付くでしょう。世の中の矛盾や社会の醜さに。
会社員となり夢と希望を持って前進したとしても会社組織の矛盾に疲れ果てる日が来ると思います。
その時にもう一度考えれば良い事です。
まずは怒鳴られても何を言われても自分に少しだけ時間をくださいと頭を下げるしかないですよ。
農業って...続きを読む

Qこんにちは。 私は浮気性だと思います。 2回も浮気してしまいました。 1番大切にしてる人を1番傷つけ

こんにちは。

私は浮気性だと思います。
2回も浮気してしまいました。

1番大切にしてる人を1番傷つけてしまいました。
寂しいときの穴埋めに他の人と連絡とってしまったりしています。
自分でもだめだと思っています。
でもしてしまいます。

どうすればいいですか。
もう自分でも自分がわかりません。

Aベストアンサー

1人の人との付き合いをしなければいいのでは?
今はこの子、次の子と付き合いたくなったら、別れて乗り換える。
本当に改善できるまでは、誰と付き合っても同じことを繰り返すのではないかしら?
結婚して、浮気したら、離婚は大変ですよ。ましてや子供でもいたら、養育費は払い続けなきゃいけないわ、
一緒に暮らせないわで、もっとつらくなりますよ。しっかり考えてください。

Q不倫してた男性は別れた愛人の事をどう思っていますか?

妻子持ちの男性にお答え頂きたいです。

私は1年前、同じ会社の妻子持ちの男性を好きになってしまいました。
妻子持ちと分かっていたので、自分の思いは秘めたままにしておこうと思い、密かに彼を想っていました。
ですが、向こうの方からLINEで猛アタックされ、好きな相手ですし、嬉しくなってしまい会う約束もすぐOKしてしまいました。
想いは止まらず、いけないとは思いつつ、3回目のお誘いで一夜をともに過ごしてしまいました。
それから会うたび性的な行為をするような関係になり、一年が過ぎました。
ですが、会社の繁忙期などで会えない日が続くと夜は寂しくなり、一人で泣く日々が辛かったです。
(この頃には罪悪感など忘れるくらいまでのめり込んでいました。)
当たり前ですが、彼のお子さんが病気になるとすぐ駆けつけますが、私が病気になって休んでも彼が飛んで家に来ることは一切ありませんでした。
そんな些細な事が気になり始め、会えた時の幸せよりも会えない時の寂しさが上回り、更に辛さは増しました。
なので、彼と別れるために会社を辞めようと考えました。
会社も酷いブラック企業でしたので、それを理由に退職しました。
辞める最後の日に
彼は「寂しいよ、また新しい仕事を始める前に一回は会いたいね」と言ってくれたのに仕事を理由にされ
あれから二人で会うことは出来ませんでした。

あれから彼と会わず一年が経った、一週間前に
偶然彼が私の職場に来たのです。(私は販売職をしてます。)
ですが、子供と手を繋いで仲よさそうでした。
「私はお久しぶりです」とよそよそしく挨拶をし、彼も適当に会話をして帰って行きました。
あの時、彼はびっくりした表情もしなかったのです。

長くなりましたが、ここで、世の不倫をしたことのある男性に質問です。

もし、そのような場面になったとして
回答者様は、彼はどの様な心情になったと考えますか。

不倫していた相手(私)にまだ恋心があり、嬉しくなったと思いますか。
それとももうとっくに私を忘れて他の女性に目が眩んでいて次の日には私と会った事なんてどうでも良くなっていますか。

どちらの回答でも、もう前の関係に戻る気はありませんが、後者の回答が多ければ未練を断ち切れるような気がするんです。
前者の回答が多ければ、素直に嬉しいですし、いい思い出として記憶に残る気がします。

早く忘れたいのですが、今でも未練があるのは彼の本心が分からないからだと思うのです。
私から一方的に断ち切ったので、向こうの理由は一切聞いてませんでした。
なので、世の一般的な意見を参考になりさせて頂きたく質問させていただきました。

厳しい的確な回答お願い致します。

妻子持ちの男性にお答え頂きたいです。

私は1年前、同じ会社の妻子持ちの男性を好きになってしまいました。
妻子持ちと分かっていたので、自分の思いは秘めたままにしておこうと思い、密かに彼を想っていました。
ですが、向こうの方からLINEで猛アタックされ、好きな相手ですし、嬉しくなってしまい会う約束もすぐOKしてしまいました。
想いは止まらず、いけないとは思いつつ、3回目のお誘いで一夜をともに過ごしてしまいました。
それから会うたび性的な行為をするような関係になり、一年が過ぎました。
...続きを読む

Aベストアンサー

男性の貴女と不倫をした理由は、社会的には認められない不倫関係、もっと具体的にはセックスだから燃え上がったからです!貴女のことは性的な処理をするに都合が良かったのです。妻を諦め貴女とやっていくと思って不倫関係を続けていたら、貴女が調子悪い時は直ぐに駆けつけるのに、一切なしで貴女のこと本気でないことが良く分かります!また、たとえ妻とはセックスレスで貴女とのセックスに満足していたとしても、子供を愛しているのなら、絶対に今の家庭は壊しません!貴女との不倫関係は、いつか終わらせようと彼は考えていました!貴女がいなくなり、不倫関係も解消できて彼はホッとしています!ただ、セックスがしたいだけなので、偶然会ってセックスしてと言えば、貴女がおばさんで
性的な刺激の無い体で無ければ、セックスはします!ただ、長く付き合っていく気持ちはありません!家庭を大切に思っていますから!妻には勝てない!

Q写メ左が私です…ペチャ胸女子は不人気ですか?

こんばんわ★HIROMI★といいます
写メの左が私なんですが、見てもらうとわかるように
私ってホントに胸が無いんです…
ブラはA65で小学生並みな感じ…
しばらく彼氏も出来なくてHもご無沙汰~なんです
男性って巨乳ちゃんが好きって人が圧倒的に多いですよね?
やっぱり彼女にするんなら胸が大きい女子の方がいいですよね?
男性の素の意見が聞いてみたいです

Aベストアンサー

いいですね。
男性は巨乳好きなんて、誤解です。
私は巨乳嫌いです。
グラビアアイドルを売り出す側が「○カップ」などと強調するのは、嫌味です。

Q妻に言うべきかどうか、またその言い方やタイミング

既婚者ですが、妻以外に二人でときどき食事したり
ドライブする女友だちができました。
妻には話せてはないのですが、妻に言うべきかどうか、
またその言い方やタイミングについてアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

オープンにして関係を保ちたい気持ちはわかりますよ。
ならば、一度3人とかグループで食事などして、紹介してみてはいかがでしょうか。
女性の人と成りを知れば、奥さんも承諾しやすい感じがします。

難しいですよね。
身体の関係なしで、本音で付き合える異性の友達。
既婚者が2人きりで会うと、不倫と疑われる。

うまくいくと良いですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較