AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

20代以上の彼氏彼女がいる皆さん!

皆さんが恋人と付き合っていて可愛いなぁ、幸せだなぁと感じる瞬間を教えてください(^^)

恋っていいなぁときゅんきゅんさせてくれた方にベストアンサー差し上げます。

A 回答 (1件)

女性です。

私から会いたいが言えない時に
彼からの会いたいが聞けた時!
ペアをしてくれてる時!
彼からのLINEが来た時!
喧嘩後のおでこにチュー(^^)
残念なことも多いかな。
    • 0
この回答へのお礼

あ〜〜いいですね!
会いたいとか声聞きたいとか、言ったら迷惑かなって思ってるとき向こうから言ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいですよね…!
ご回答ありがとうございます。