アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80歳の爺です、ホームページを作りたいと思っています。普通のテンプレートのメニゥユーバーは4個か5個ですが、お問い合わせなどの項目の他に記事別に9個のメニューバー作りたいと考えています。メニューバーの数に合わせてメインコンテンツのページも9個にしたいと思いますが、増やし方をご教授をお願いしたい。出来ればHTMLで、宜しくお願いします。

また、メインバーの数は5個のままで、サイドバーの数を増やしこのサイドバーとリンクするページを作成する方法があれば合わせてご教授願いたい。

A 回答 (1件)

その4個か5個のテンプレートを見せてみませんか?

1から全部HTMLを記載するなんてボランティアで回答してる僕たちにはブラック企業も真っ青の重労働のレベルですよ
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、確かにお説ごもっともです、厚かましいお願いでした。
申しわけありません、ですがフリーのテンプレートにて処理していますが、このテンプレートのかなではメニューバーが5個でした、この欄にテンプレートを載せることが出来ないので、すみません。
ただ増やす方法だけでもご教授願えればと思っておりました。
重ね重ね済みませんでした。