gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

プライベートでこの服装はどうゆう印象ですか?
私は女性です、

「プライベートでこの服装はどうゆう印象です」の質問画像

A 回答 (6件)

家の中では、それでいいと思います。

外出するときは、もう少し明るい色(青や緑など)の方がスマートに見えて似合うと思います。
    • 1

ワンピじゃなくシャツブラウスですよね。

いいお色ですし、ざっくりとお召しになった感じもいいです。
ただ、やはりボトムとのコーデ次第といった気はします。

前立てが男仕立てになっていますし、全体にやや厚手っぽいボッテリ感がありますから、ボトムは薄手
のものやミニっぽいスカートは似合わないように思います。今流行の膝下のやや長めのスカートとか、
わりにノーマルなパンツとか、やや落ち着いた大人感覚がいいかなと思います。
ボトムのお色はオフホワイトなどいかがでしょう。ただ、そろそろ暑くなりますし、そうなるとすこし
季節的にウルサイかなあ。
    • 0

下のボトムスが何かにもよります。

「プライベートでこの服装はどうゆう印象です」の回答画像4
    • 0

上だけ見せられてもわからん

• 0

パジャマのリホームですか

• 2

マルサの女

• 0