プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢ニート の人は、これから将来 結婚して妻子を持つでしょうか?

A 回答 (6件)

収入はどのくらいあるの。

ニートということは生活費はどうしているの。
年金だけでは食うだけで精一杯かもね。
妻や子を持って生活費を出せますか。その面での安定がないとね。
恋人はいるの?
    • good
    • 0

高齢は65歳以上の人の事を言います。


いわゆる年金暮らしの人です。
出会いがあれば妻を持つ事もできますが。
子供は相手が子持ちの場合ですよね?
未婚ではない限りそれが普通だと思います。
ただ高齢者になってのお付き合いでも多少のお金がかかりますので。
ある程度の貯蓄が必要だと思います。
    • good
    • 0

何処の何奴が


ニートと結婚などする?

獣とならあり得るかもね。
    • good
    • 0

そんなもん、どうやったら暮らして行けるんですか??

    • good
    • 0

自分の生活も賄えない人間が結婚なんて論外ですよ。

    • good
    • 1

財産(不労所得)がある人は不可能ではないです。


ニート同士で結婚もありえない話ではないです。
ただ自分の世話もできない人に子育ては無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!