プロが教えるわが家の防犯対策術!

車について

スズキのスペーシア カスタム xsリミテッドと

タントカスタム トップエディションリミテッド?

はどちらが良いと思いますか?

どちらも見た目が同じくらいよくて迷ってます。

見かけ、もしくは性能でどちらがよいか教えていただけませんか。

公式を見てもまだ性能がそんなにわからないので。

お祝いと言うことで買ってもらいます。

A 回答 (2件)

スズキです。

純正部品が安いので 長く乗ってのメンテナンス部品代が安く済みます。
無難な軽が スズキ

ダイハツは、ダメハツと言われるように エンジンも良くも無く 中身は、すでにトヨタ
下取り価格を上げて 販売量を増やそうとしているだけ 燃費を上げるために エアコンの効きが悪いと不評です。 暖かい日に試乗に行き 2車の比較をしてみて下さい。
Bピラーの無いボディーは、開放感があり乗り降りは、良いですが弱いです。
左右でショックアブソーバーの固さが違うそうです。車体の歪みがひどいの 左を柔らかくしているのでしょう。
    • 0

衝突回避の、ブレーキ性能、カーテンエアバッグのあるなし、という安全の性能からすると、両車とも失格の、命知らずの乗るクルマですが、究極の選択としては、モデルチェンジが近く、価格が安い、タントが、良いのでは。

• 0