プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のベージュのリネンシャツ購入しようかなと考えています。

25歳の男性ですが、どうですか?

「画像のベージュのリネンシャツ購入しようか」の質問画像

A 回答 (3件)

かなり暗めならグレーやネイビーもいいと思いますが、そこまで暗くない青系デニムだとちょっと野暮ったくなりそうな気がします。



スニーカーはナチュラルな白が最もなじみ易そうです。レザーシューズやサンダルも合うと思います。靴は土色系や黒でもいいですが、黒靴+黒パンツの場合は足先まで繋がって見えて滑稽な感じになる恐れもあるので、アンクル丈のパンツ等にして境界を作るといいです。まぁ元々リネンシャツは短めのパンツも合い易いと思います。
    • good
    • 0

上品でいいアイテムだと思いますが、着こなしのバリエーションが少なそうなシャツだと思います。


たぶんこの写真のように、定番パンツの中だと黒っぽいパンツくらいしか良く見えないでしょうね。中のTシャツは着ないか見せない方がいいと思いますし、上に何か羽織るような季節にはリネンは涼し過ぎるということもあります。なのでこのシャツ一枚で勝負、という着こなしがメインになるかと思います。それでもいいならいいと思います。

この写真では個性的かつナチュラルなアクセサリーでポイントを作っていますが、他にはテーパードやクロップドやサルエルのような主張した形状のパンツを合わせるなど、全体が平々凡々としないような工夫も必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。
暗めのグレーやネイビーのパンツ、濃紺やネイビーのデニムに合わせるのはありですか?

スニーカー黒が無難かなとおもいます

お礼日時:2019/04/25 11:01

肌の色と合ってれば凄くいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!