ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

教えて下さい!

お金が余りかからない
趣味ゎ何ですか?

A 回答 (58件中1~10件)

映画を観るとか読書とかですかね。

どちらもレンタルしたりして安くすることはできます。まぁ。頑張って働いたお金でする趣味だから楽しいんでしょうけど。
    • 0

アナログイラストに挑戦してみては?

• 0

マラソンとか。

近所の買い物を車ではなく、有酸素運動で、30分早歩き。料理の献立を考える。とか。
    • 0

鉛筆画やデッサンは結構おすすめです。

もう少しお金を出せたら色鉛筆でも。
    • 0

空想科学

• 0

マラソンを頑張ています。

• 0

歩くのはどうでしょうか?健康にも良しダイエットにも成りますよ。

• 0

家庭菜園  収穫時の満足感

• 0

麻雀です。

• 0

グラウンドゴルフ

クラブに所属し、市の体育協会に加盟、グラウンドを無料で借り週3日(各2時間程度)プレーして、月300円
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→