痔になりやすい生活習慣とは?

消費者金融から借金250万円は返済不能な金額ですか?
現状は無職で多重債務を膨らませて250万円になりました。
住宅ローンの2000万円は返せてもサラ金250万円は無理な金額ですか?
就職できて毎月10万円稼げれば250万円返済可能でしょうかね?
ただ、私の足を引っ張って引きずり落とす知り合いがいて困っています。
仕事が決まる度に嫌がらせをして邪魔をして私の就職を潰してきます。
今までに知人のせいで3回失業しました。
隠したい過去を職場に暴露されてし3回失業させられました。
就職を隠したくても共通知り合いが多くて相手に情報が漏れてしまいます。
俺を騙して失業させたのも知人、何度も就職を妨害したのも知人です。
友達がその人しかいないので縁を切れず付き合いを続けて食事をおごったりして借金の種を作ってしまい、3年後に借金は250万円まで成長しました。
当初は返せると思っていた借金ですが、自力で金をどうにかしようと思うと、歯科治療費の3千円でさえ親を頼らないと用意できません…
250万円は返済できますかね…?

A 回答 (2件)

無職なのは自身の責任で、

他人の責任じゃない。

何歳か?
わかりませんが…
親に金をタカらず、
働けば済む話だと思いますよ。

復興現場なら、
住み込みで有りますよ。
    • 5

>消費者金融から借金250万円は返済不能な金額ですか?

収入があるのなら可能な額です
無職で親に借金してる人なので無理ですね

親に借金してる人は住宅ローンなんて組めません

>就職できて毎月10万円稼げれば250万円返済可能でしょうかね?

いいえ
就職する気は無いでしょ?

>当初は返せると思っていた借金ですが、自力で金をどうにかしようと思うと、歯科治療費の3千円でさえ親を頼らないと用意できません…

親が3000円も払ってくれないんだから無理ですね
車に色々な警報装置を付ける金があるんだったら、その分を借金返済にあてなさい

人が乗れるように、車の掃除もしてくださいね

友人なんて、居ないでしょ?
友人居ないのに飯なんておごれませんよ
    • 5