プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト掛け持ち始めて、元々長く働いてたバイト先の方に好きな先輩がいるんですけど、私が掛け持ちのバイトが疲れたとかそういう系のストーリーを出したからなのか分かりませんが、その先輩に掛け持ちどんな感じ?辞めないの?辞めたら?てか辞めてって言われたんですけどどういう意味ですかね?

A 回答 (3件)

先輩やから…色んな人を見てきて.掛け持ちのしんどさ知ってるから…色んな面で.大変じゃ…無いの?って聞いたんじゃ無い?

    • good
    • 0

愚痴こぼすぐらいなら やめろよ


と言うだけの話しです
うざいんだよね
かってにダブって置いて愚痴こぼされるのって
だれも頼んでないし
おれ
愚痴の聞き役じゃないし
    • good
    • 0

掛け持ちの方を辞めてと言われたのですか?


何で辞めてとまで強く言えるのかわからないですが、あなたは長年やってるので、仕事が出来て頼りになるからではないでしょうか。
私も掛け持ちバイトをしたら、オープニングからやってるバイト先からは頼りにされ、休日などシフト入って欲しいような事を言われたり、掛け持ちバイト先の不満を言ったら、辞めちゃえば?と言われた事もあります。
そんな感じなのでは?
もし恋愛感情からなら、付き合ってもないのに、バイト先を辞めてと言うので、束縛型だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!