AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

中国の桓仁満族自治区は危険だと聞いたのですが本当でしょうか?中国の首都などには良く行くのですが桓仁満族自治区は行ったことがないので詳しく方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

桓仁満族自治県ですね。

そんなに危険じゃないと思いますが。 五女山などの有名観光地もあって、日本人も結構訪れています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、なら安心です。色々な地域の骨董屋さん周りをしてますがこの地域で骨董モールなどがあるかは分かりませんか?