プロが教えるわが家の防犯対策術!

となりにしろい家があって、うちとインターホンで話ができます。
その家の男とインターホンで話していると、殺人犯がでてきました。
だいぶ昔、私の父は彼に殺されたようです。

その殺人犯と私が二人で、うちの近くにある池の水の中に入り、
なにか話している夢を見ました。

殺人犯の顔は白くて、ちょっとこわかったです。

この夢は何かを警告しているのでしょうか?

A 回答 (6件)

テレビ、映画などで見た場面の記憶が幾つか混じって記憶している何かのストーリーに当て嵌められたりして構成された内容が


夢となっただけです。
何が拾われるかは判りませんし、何がキッカケになるのかも判りません。
それだけの物であって何かを警告しているとかと言う事は有りません。
警告しているとか暗示していると言うのは占いの類の特徴ですので、惑わされない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>占いの類の特徴ですので、惑わされない事です。
すみません、回答される前に、この質問のカテゴリー確認されてますか?

お礼日時:2019/04/25 09:27

>…死ぬことにつながるほどの危険なのかな


ほんとに踏み入れてしまったら、ほんとには死なないにしても、「死ぬほどつらい思い」はするかもですね。あなただけではなく、その「女」の方も。

と、占い師さんは言っております。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
きけんな恋…

お礼日時:2019/04/26 07:17

この夢はあなた様の深層心理を表しており、今足を踏み入れようとしている「危険と自覚していること」を、自分の意思で踏みとどまることが困難で、なにか絶対的で圧倒的なもの(の象徴が亡くなったお父様)に強制的に止めて欲しいということでしょう。

で、殺人犯(実話でしょうか?)を登場させることで、より「引きとめる効果」が増すかと。

とか、占い師さんだったらおっしゃるのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
うーん、思いあたるのは「女難の相」なんですけど…死ぬことにつながるほどの危険なのかな

お礼日時:2019/04/25 12:52

> 回答される前に、この質問のカテゴリー確認されてますか?



だから惑わされるなと書いている訳ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どうも「惑わされるな」とのご忠告をありがとうございます。
ご心配おかけしました。
ちょっと胸に手を当ててみて、今、思いあたることがあるので気になってしまいました。

お礼日時:2019/04/25 09:57

たぶん、おねしょの警告でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いや、それは大丈夫でした

お礼日時:2019/04/25 08:10

いいえ。


夢は何かを予知するものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もしかして気づかすに危ないことに足を踏み入れようとしているのを
夢で警告されてたりしないんですかね

お礼日時:2019/04/25 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!