アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会った年齢が違っていたら結婚していたであろう人が誰しもいたと思うんだけど、結局結婚ってフォークダンスの曲がなり終わった時に誰と手を繋いでいるかって話。←これって、その出会った年齢が違っていたら結婚していたであろう人がまた回って来た時に曲は止まるかもしれないし、そうではないかもしれないし、ってことですか?

A 回答 (3件)

結婚はタイミングですからまさにその通りです

    • good
    • 0

それを人は縁と呼ぶのでは?

    • good
    • 2

なーんの関係もありません


この世に生まれてくるには
あの世で この世で果たしたい希望と設計図を書くのです
こんな家に生まれて こんな人生経験を学び ここで誰かと出会い こんな子供をもうけて生涯を送ります
と 
だから あう相手は決まっています
突然でなく 必然なのです
前世でやり残した事 やれなかったことをやってみたいともくてき達成のために組み立てられているのです
結婚できない人は 他に目的があり家庭を持てばできなくなるからです
多くの妾をもって泣かせた人は女になって生まれ変わり
その人たちに謝罪してまわる
など 輪廻があります
結婚生活や相手は 狭い家の中でどう折り合いをつけて仲良く暮らし共に子孫を残すか
のせめぎあいです
曲が鳴り終わった時の相手
その場にあうようにプログラムされているだけです
一生で3人は理想の相手と巡り会います
でもそれらは過去がなきゃそこには現れないのです
現れたからと言って 一生共にできない
前世からの宿題を終わらせるための 一過程にすぎません
現実はなるようにしかならないということです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!