プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考え過ぎかもしれませんが、聞いていただけたら嬉しいです。
コミュ障の私は、入学してから高2の今までグループラインには返信をしてなかったのですが、昨日、クラスのライングループでクラTのサイズ確認をしていて、私も答えなきゃダメだと思いながらもやっぱりそのままにしていました。そのまま次の質問の話になっていて、わたしはそれに気づかず時間差で「Mで!」と返信しました。すると、クラスの2分の1の既読がついたのにも関わらず、何も返信がなかったので私は恥ずかしくなって削除しました。絶対変な人ですよね。昨日のことなのに今も恥ずかしくて自分が情けないです。みんなはどう思ってますかね?もし、あなたが周りの人ならどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• クラTとはクラスTシャツの事ですです

A 回答 (2件)

回答の前に、不特定多数の人に質問するのですから、「クラT」と身内だけが知っている略語は使用しないでくださいね。

たぶん「クラブ用のTシャツ」のことだろうと思いますが...
そして、冒頭に「クラブに所属しています」という説明も抜けています。

ちなみに、ご質問者さまがコミュ障であることを、顧問の先生を含めてクラブに所属している皆さんはご存知ですか?
以下、ご存知であるということを前提に回答いたします。

クラブに属しているからにはリーダー(キャプテン)がいるはずで、その人がグループラインを仕切っていると思います。この場合だとマネージャーになるのですかね?

一番確実な方法は、早急にグループラインを仕切っている人に「サイズはM」で頼んだことを必ず確認することです。
そして、残りの質問についてもグループラインを仕切っている人に確認してください。

確認しなければ、またコミュ障であることを皆様がご存知ない場合は、その後クラブにいるメンバーの人々が、ご質問者が「クラブ活動をしたくないということでクラブを脱退した」ものと扱われると思います。

なので、クラブに今後も所属するのであれば上記の確認を必ず行ってください。
    • 0

削除する必要なかったと思います。

私が高校の時は誰も何も返信しないのが当たり前でした。
    • 0