プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこよくてつい撮ってしまったんですが
この横だけでなんの車か分かりますか?

「かっこよくてつい撮ってしまったんですが 」の質問画像

A 回答 (3件)

ワタシも最初RX-8かな?っと思いましが、しかしヘッドライトの感じが全く違うのと、リヤウインドウがRX-8より寝ている様な。


っというワケで、もしかしてヒュンダイ・クーペの初期型(FXとかいうヤツ)かも?

https://media.221616.com/car-i/img/thumb/0800x06 …

ヘッドライトやテールライトの感じは、RX-8よりもヒュンダイの方が近そうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/03 04:38

三菱ギャランでは

    • good
    • 0

mazda RX-8 ?

「かっこよくてつい撮ってしまったんですが 」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!