アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度4歳年上の男友達の家に2泊3日で遊びに行くのですが、やっぱり相手は少し意識してますか?
そーゆー空気にならないようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

何人でいくの?1人?


ならそーゆー空気にならないようにってのは厳しいかもしれませんよ。

友達ってゆっても、幼なじみで昔から家族ぐるみで仲がいいとかそういう関係出ない限り男女の仲はどうなるかわかりません。

あなたが絶対にそんな関係になりたくないなら死ぬほどガードを固めて別部屋に寝るとか朝まで寝ない。とかそんな心構えが必要と思います。

相手の男性はどう思ってるかわからないですからね。自ら危険な行動を取っているという自覚を持たなければなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます(T▽T)

お礼日時:2019/04/25 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!