これからの季節に親子でハイキング! >>

何回接続しようとしてもこうなります。どなたか教えてください。

「何回接続しようとしてもこうなります。どな」の質問画像

A 回答 (5件)

次の質問に回答済みですがこっちにも回答しておきます。

接続先機器の電源が入ってないかbluetoothペアリングモードになっていない。

接続先機器がそもそもbluetoothに対応していない。

補足やお礼コメントに注釈を書くくらいの反応が欲しいですね。
勘違いを指摘されて恥ずかしいならばBAも付けずに締め切ることもできます。
自分の意図しない回答しか出なければそのようにして逃走する質問者もいますよ。
    • 0

Bluetoothの機器の近くで操作を行って下さい。

離れた場所なら、電波が届かないから、そのようになることがあります。
    • 0

相性なのか、接続できないデバイスはありますよ。

• 0

機器の電源が入っていないか、

信号が弱くて届かないなど、初期不良や故障している可能性があります。

それしか言えません。
買ったばかりなのか、普段使えてたのか、電源が入っているのか、機器との距離がどのくらいあるのか、機器の有効通信範囲がどのくらいなのか、
全く情報書かれてないし。
    • 0

通信圏外だと何回やってもそうですよ。

• 0