プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花はなんという花でしょうか。かわいいです

「この花はなんという花でしょうか。かわいい」の質問画像

A 回答 (4件)

オレンジ色は ナガミヒナゲシ


黄色は カタバミ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/27 22:22

ナガミヒナゲシ:オレンジ


カタバミ:黄色
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄色までありがとうございました!

お礼日時:2019/04/27 22:22

スイトピーです。

これのどでかいのをケシと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/27 22:22

ナガミヒナゲシ だと思います。



https://shiny-garden.com/post-20335/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!URLまで!

お礼日時:2019/04/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!