アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうだ、面白いか、面白くないだろう。
うんなわけで、皆さんの面白い話や面白くない話がありますか。
日が暮れたら暗くなる、明かりを下さい、やだよ~。
皆さんの面白い話や面白くない話を聞かせてくれくれませんか。

「おもしろgoo」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.7回答者: aziki.78 回答日時:2019/04/25 23:25
    No.6回答者: aziki.78 回答日時:2019/04/25 23:20
    私のニックネーム、azuki78を真似た偽物ですので、ご注意をして下さい

      補足日時:2019/04/26 00:40
  • プンプン

    また、aziki.78この者は、私の成りすましで質問を立てていますが、
    絶対に回答をしないで下さい

      補足日時:2019/04/26 06:27
  • 自分のスレに、この様事を書きたくないのですが、何故か私に恨みがあるかの様に、
    a.zuki.78の成りすましが出没をしています。
    ですが、成りすましのアカウントはログインの停止になっています。

      補足日時:2019/04/26 16:53
  • No.10回答者: azuki.78 回答日時:2019/04/26 21:05
    この者は何者でなく、azuki78の成りすまし回答者である事。
    成りすましは犯罪である為、絶対に真似をしないで下さい。

      補足日時:2019/04/26 21:31
  • デジタルフロスの複アカさん、無駄な回答は止めたらいいよ。

      補足日時:2019/04/29 10:08
  • うれしい

    仕事とフリートークを両立することはできませんから、
    仕事を優先し、フリートーク・ノンジャンルトーク、おもしろgooを締めさせて頂きます。

    数々の回答をよこして頂いた皆さんありがとうございました。

      補足日時:2019/05/07 00:13

A 回答 (64件中1~10件)

あずっち、こんばんは(^_^)


連休に奥様の実家に行ったのは気を使ったでしょう?

明日から、多くの人は仕事だね。仕事出来るのはいい事だよ(((^_^;)
私は、羨ましいよ。

お休み☆
「おもしろgoo」の回答画像72
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

べいくっち、ありがとうね。

連休で素直に休日が捕れたのは土日の2日ですよ、それも4月27/28の両日だけ。
明日から仕事、帰りは遅くなります。

おやすみなさい。

お礼日時:2019/05/07 00:02

くれこさん。


わたしはgooの初心者だと思うけど……
詳しいのかな??
わからないことだらけよ(。-_-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクのURLは、くれちやんのスレです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

お礼日時:2019/05/06 23:03

あずっち~こんばんは



⬇のお方、ゴトウさんのスレで良く回答してましたよね(-_- )

やたら詳しいように思えるのは私だけ?笑

何となくね~~う~ん?と(-ω-;)
後は察してね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

Gotoさんのスレで回答をしていれば、知らなくて良い物を知ってしまう。
そのように持ち込んだのは彼で、誰も彼の様な真似は出来ないでしよう。

お礼日時:2019/05/06 20:12

そうか(^^♪


あの頃は旦那と喧嘩中で荒れてたよ笑
今も冷戦中(。-_-。)
あむさんはなんか兄みたいで笑えるのよ。
あずさんは厳しいけど優しい(^^♪
わたしも部長って言いたいわ(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタが楽しければ、私はもっと楽しい。
笑顔を絶やさない、明るくにこやかに。
暗いまでは、何も絵も白くないからね。

お礼日時:2019/05/06 19:28

あずさんとはどこであったのかな?


やり方わからなくてウロウロしてたのよ(^^♪
とても印象的だったの(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私が、ふはちゃん知ったのは、あなたが配偶者から愛されていると思う時教えてください?
この質問です。
ふはちゃんが、私の所在を知ったのは、Gotoさんのスレではないですか。

お礼日時:2019/05/06 18:33

笑笑o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


女子はうるさいよね!
わたしもうるさいけど嫌な気分にはしないようにしてますが、気になる人は気になるかも…
でも若者には人気あったよ(^^)
たしかに誘われてるよ(^^♪
わたしみたいに初心者はのめり込みやすいかな(・∀・)
ブルちゃんのとこにいるとめGって方が面白いんだよ(。-_-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ギャーギャー煩い女子社員であっても、どこか可愛らしさがありますよ。
昼の汝食事は社内食堂で済ませるのですが、部長今日は私達が食事代を払いますなんてね。

あむさんにのめり込んで落とされたらいかんよ、笑笑

お礼日時:2019/05/06 18:44

なんで自分のスレ作れないのか?


なぜ仲良かったのに仲違いしたのか?わかりたい気もするがわからなくてもいいからo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
ブルちゃんの奥様がびょなのはしったますが病名聞いたら納得しました。
ただ奥様よりgooなのかな?とか、思うこともあります[●▲●]
少し現実から逃げててそれがココナノカナ?!と思っています(・∀・)
わたしも今は暇なのでこちらに参加してますがリア始めたら頻回には無理でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリ→以前のニックネーム。
毎日毎日、日付が変わる毎に朝スレを立ち上げることで、皆が朝スレに入れるコメントが浮かばない、
などの苦情が出始めた頃から少しづつ仲が悪くなったのではないですか。
アンケートカテゴリでも、週末になったら何をしまいすか、州は締めになったら、アナタは何を予定しますか。
を繰り返すユーザーがいたように、日々繰り返さられる朝スレでも、遣り取りする言葉も同じになる。
ネチケットにあるように、ルールとマナーを守って欲しい。

ふはちゃん自身が他のスレに行って話をしようが、私は、ふはちゃんを引き留めたりはしないし、ふはちゃんのスレに行って私のスレに来てくださいなんて誘いはしません。
私に聞きたい事があるなら、私のスレに来れば良いだけですからね。

長かった10連休、明日から口やかましい女子社員と会うのが楽しみだな。
男が一つ話すと、倍返ししてくる女子社員だからね。

お礼日時:2019/05/06 15:23

あずさん。

こんにちは^_^
今日もよろしくね。
個人的には人の悪口は好きではないのですがgooは顔見えないから荒らし行為とか悪口とか嘘とかあるんですね^_^
わたしは楽しみながら皆さんのスレに答えて行こうと思ってるんだ^_^
あずさんは先生だしみやさんは同僚!
ブルちゃんは友達かな?
まだブルちゃんの恐さとかわからないから少し様子見かな?
これからもアドバイスお願いします^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはちゃん、きてくれてありがとうね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11011273.html?pg=7& …
ふはちゃんも、このスレに参加をされていますよね、事の発端はこのスレから始まっているのですよ。
自分のスレが作れないから、他人のスレを使う、それが今のドック君です。

私は、ネットよりも家族が大事であり家族を守る事を第一に考えています。
ところが、ドック君の遣り取りを見れば分るかとは思うけど、質問に回答がついたらすぐにお礼を返していますよね、
病弱の妻がいるのに。
ふはちゃんはそんなこと出来ますか、出来ないと思うけどね。
人一人考えも違うし、一気統合させるのは無理がありますからね。

お礼日時:2019/05/06 13:49

あずっち、こんにちは(^_^)


今日も、娘さんの勉強の付き合い?
こちらは、晴れだよ☀

私の住む地域で今日と明日行われる祭りの明日の目玉のイベントの動画、見てね(*^_^*)



今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちは。
大阪もいい天気ですよ。
午前中は泥で汚れた乗用車を洗車してワックス掛けをしていたよ。
午後は、食料品の買い出しに行ってきます。 
何があるのかな、ワクワクドキドキ。

動画をありがとね。

お礼日時:2019/05/03 12:31

ゆみ○○さんって面白いな―(笑)


彼女のスレで、塩犬へのお礼に・・
>あんな質問するより、貯金とYouTubeのフォロワー増やすべきだよね

滅茶苦茶
怖いんですけど―(笑)
YouTubeまでチェックしてるってどんだけ粘着質なんだろう 爆笑!
確か・・・「相手にしない・見もしない」って言ってたよね
その人が俺のYouTubeチャンネルまでチェックするって。。。
また、嘘が判明したね。爆笑!

再掲しましたよ。

「おもしろgoo」の回答画像63
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みやちゃんおはよう。今日もいい天気ですねぇ。

例のスレを除いたら、いい加減な事を書きまくっていますねぇ。
二つのアカウントで質問を出しているのに、本物と見分けがつかないのかな。
ツールを載せますね。
https://megalodon.jp/2019-0503-1046-47/https://o …

お礼日時:2019/05/03 10:58
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!