プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、400m走のタイムを計ったんですけど1分59秒でした…。恐ろしい遅さですよね…(´ヘ`;)なのでゴールデンウイークに走ろうと思うんです。毎日400m。ゴールデンウイーク終わる頃には今よりは持久力ついてますかね?

A 回答 (3件)

はい。

ついていると思います。次回は、1分30秒以内で走れると思います。
    • good
    • 1

確かに恐ろしい遅さかも。


あなたが男性か女性かは存じませんが、男性の私が高校生の頃で52秒くらいでした。
同じクラスの女子でも大体遅くても80秒とか90秒くらいでした。

>ゴールデンウイーク終わる頃には今よりは持久力ついてますかね?
多少は良くなってると思うけど、すごい大きく変わるにはかなり練習しないとダメですよ。
もちろん体重と目指すタイムで全然違うし、これまで走歴が特になければさらに大変ですが。
    • good
    • 0

3日周期で実力は上昇していく、


何故、筋肉痛が次の日にくるのか?
成長なのだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!