『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

両親のたのしみがテレビしかなく、今はアマゾンプライムをちょこちょこみています。
たまに見たい映画がみれなくて有料と伝えると「じゃぁいい」と我慢してるので、沢山映画がそろってる映画サービスに加入しようと思っております。

60代なので白黒な時代劇やふるい日本映画など昔の映画がすきですか、去年はミストというホラー?映画をみて最後のシーンで「だから言っただろ!!」ってすごい怒鳴って感情移入してました(そのあとお茶をのみほしてました)。吹き替えがAmazonプライムは少なくてこの部分も目の悪い両親はネックになっているみたいです。

こんな年寄りにしっくりくる、お勧めな映画サービスはどこでしょうか?
無難にネットフィリックスあたりにしといたらいいんでしょうか?

できるだけお金はかからないようにしたいです。

A 回答 (1件)

このページ参考にさせてもらってください。

https://vod.entertainment-fan.com/
以上。
    • 0