はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

タイマンってなんですか?
グーグルで調べてみたんですけど、難しくて…

A 回答 (5件)

1対1で勝負する事 喧嘩やらです

ひとつのヤンキー用語です
    • good
    • 0
    • good
    • 0

国語辞典 又は 一般の 検索ワード で、調べられますよ。

• good
    • 0

べっ甲めがねの原料...タイマイだった

• good
    • 0

一対一で喧嘩をすることです。

今の時代だと一対一で何かをすることにも使ってしまいますね
    • good
    • 0