はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

1000円カットと1万円カット、出来栄えは違いますか?

A 回答 (5件)

満足していただければそれがなによりの報酬でございます・・(喪黒福蔵)

• 0

美容師さん次第だよ

• 1

一目瞭然。

特に伸びてきたときにすぐわかります。
美容師の腕は勿論ですがハサミも違うので
1000円カットは髪が痛みます。

ハサミは定期的に研ぎに出さないと切れなくなります。
1000円は色々な人の髪を切っているので
切れが悪い。
普通の美容室でも海外の人の髪を切った時は
切れなくなるそうですよ。
    • 0

1000円カットは10分ぐらいでのカットになるので最後の

仕上げの作業を省略する場合があります。

なので、安いかっとでももう少し値段を出して平均作業時間をもう少し長く設定しているところで
丁寧に作業してもらった方がいいです。

出来栄えに関しては、細かいオーダーを出して、出来栄えに拘るのであれば、
ネットで探して、腕のいいと評判の美容師にオーダーで頼まないとダメだと思います。

ざっくりとした感じでカタチだけ整っている、 → 安い店で可

髪が伸びた後のことまで考えてヘアーカットするなどを求める → 高い店に行った方がいい
    • 0

金額の差は関係ないと思います。

美容師の腕やセンス、そしてお客さんとの相性によると思います。
    • 1