アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私事ですが最近凄いモテ期がきています。38歳にもなってこれまでにないモテ期です。今日も3人に告られちゃいました。ほんとに困ったもんです。あそこが乾く暇がありません。皆さんモテ期は何歳の時でしたか?

A 回答 (9件)

無いです。

    • good
    • 0

30代後半になってモテ期で早々に首輪をはめられてしまいました(;^ω^)


首輪をつけられた後もモテてますが関係ありません。
    • good
    • 0

40才の今、なんか20代前半の子によくもてる。


持ってるからたぶん金目当てなのわかってるけどそれでも嬉しい。
    • good
    • 0

何これネタ?w



私は、18,22辺りと
現在進行形♡(笑)
    • good
    • 0

19

    • good
    • 0

一日で3人に告られるなんて凄いじゃないですか‼️


記録更新してください(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだガンガンいきます。

お礼日時:2019/04/25 21:56

22と27

    • good
    • 0

モテ期などないままに40ン年生きてきましたなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだこれからですよ。

お礼日時:2019/04/25 21:41

がんばれよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!