プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です。
私は胸がDカップあります。ですが垂れてます。
中3の頃から胸が垂れ始め、その時から胸が垂れることを気にしています。
私の入学した高校はなんでかわかんないんですけど体育の授業が凄いハードでもの凄い胸が揺れます。
スポブラは過去に着けて嫌な思いをしたので一生着けたくないです。(着けたら逆に垂れた)
でも胸が揺れて垂れるのは嫌です。
胸が大きい方、体育の授業の時、ブラはどんなのを着けていましたか?

A 回答 (2件)

それ本当にDカップ?


単純にカップが合ってなかったから垂れただけだと思う。
それだけの脂肪の塊を揺れないように固定するならスポーツブラが一番だと思います。
きちんとサイズが合ってるブラを正しく着けるのが一番かと
    • good
    • 1

Dで垂れてる?


どんな乳だろう?

添付の画像のような状態ですか?

>スポブラは過去に着けて嫌な思いをしたので一生着けたくないです。(着けたら逆に垂れた)

過去?
 過去というほど、年齢を重ねてないはずですが、まだ高1ですし

一生つけたくないのなら、垂れるのは、諦めてください
がまんしてください
「高1です。 私は胸がDカップあります。で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!