プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日恋人と電話、LINEしたい男性、女性の方いますか?
しんどくありませんか?なにか相手、電話、に依存してるような気もするんですが。
毎日したいのに相手に今日はやめとこう、週何回にしない?とか言われたらどう思いますか?それだけで寂しいから別れる!となったりしますか?
僕は毎日大量のLINEと電話をしてるんですけど、正直苦手です。LINEなんか楽しくないし、数時間の電話は時間の無駄です。ですが彼女のことは好きです。なので頑張ってやってきてます。遠距離なのでやはり我慢するべきかとも思うってのもあります。
なので毎日、LINE、電話してる方、楽しいですか?苦痛ですか?どれくらいの期間してますか?
同じ方の生活をただただ知りたいです!
特に苦手だけど頑張ってるって方の話聞きたいです!お願いします!

A 回答 (2件)

電話はしませんが、ラインは毎日します。

でも彼氏に依存しないよう、彼氏の負担にならないよう朝から晩までずっとラインしてるわけではありません。
話したいことがある時と、挨拶な感じです。
中距離なので会う頻度は、月1から2なので、余計毎日連絡はとりたいです。不安になるので。
でもお互い社会人だし、彼氏は夕方からの勤務や夜勤もあるので、日中は夜に向けてゆっくり休み、睡眠をとらないといけない日もあるので朝から晩までラインしてると彼氏の負担になるし、こっちも返事が遅いとかで不安になるのでこの距離感がよいのかなと思ってます。
結局思いやりだと思います。
    • 0

そういう女性と数名交際したことがありますが、苦痛以外の何物でもないです。

抑えるようにいっても、気持ちがないだの、他に女がうんたら、、言ってきてめんどくさいから、最初は応じていましたが、どんどん要求がエスカレートしてきて。
会っているときも、そういう話ばかり。

最終的に「あなたの言う気持ち・愛は私は持ち合わせおりません」と伝え別れましたけど。
一時期そのような人ばかりだったのですが、私の対応も悪かったと反省し、以降はそういう感じが見られたら即座に対応し、こちらの気持ちを一切理解しようとしない場合はすぐに別れるようにしてました。
    • 0