プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見

議員のなり手が減っているらしいです。普段、自民党叩きをしている方は、文句ばかり言ってないで、この機会に是非なっていただき、その力を存分に発揮していただきたいです。

お金の問題?黄金の国ジパングに住む神の国日本人なら出来ますよね?しかし、元王様中国人が日本人が減っているのに、増えて来ているようです。外国人材拡大リストには、入っていないものの、密入国ナンバー1の二等国民韓国人の動向も気になるところです。

外国人参政権に反対しているのは、自民党。立憲民主党との交流がある韓国民団。看板には、出していないものの、議員の発言、過去の行動などからも、外国人参政権は明らか。それを見破った時の通名を名乗る韓国人の固まった顔。嘘で政権を取っても、嘘が上手かったで終わる韓国。

しかし、統一地方戦で、自民党支持者から、自民党同士で争っているのは、見たくないので、維新に入れたと聞きました。

創価学会の地域の若手を統率している方から、議員になれとそそのかれましたが、僕は難しい話を聞くと寝てしまいます。国会で居眠り?の指摘がありますが、僕なら眠り続けるでしょう。

統一地方戦で立憲民主党が、自民党の3分の1以下に迫って来ました。民主党に変えたのも、創価学会。今回も。

北朝鮮の帰化人が、池田大作は、韓国人だと。

人を追いかけ回し、嫌がらせをする創価学会の考えている事は、僕にはわかりません。いらん事してる暇があったら、働けばいいのに、欲望も満たせるし、税収も

あなたも議員になりませんか?

民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見

「民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、g」の質問画像

A 回答 (3件)

創価脱会しか


幸せになれません!
「民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、g」の回答画像5
    • good
    • 1

創価脱会した者だが!


在日コリアンは
半島に強制連行だ
「民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、g」の回答画像4
    • good
    • 1

まぁ民主党が滅亡しましたけどね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

続きは立憲民主党です

お礼日時:2019/04/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!