はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

証拠です!皆さんも見てください!
これって、どうすればいいのでしょうか?

「証拠です!皆さんも見てください! これっ」の質問画像

A 回答 (5件)

脅迫でOK

他のか他のアドバイス同様に
警察に行って被害届でOK

お大事にです。
    • 2

警察に相談する

• 3

警察に報告しましょう。

• 2

男子中学生に裸の動画撮らせ送信させる 青森の男逮捕

https://www.topics.or.jp/articles/-/181629

同じようなこと。
犯罪。

証拠にそれを見せて説明すればいいので
警察署か派出所又は交番へ行って相談しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

放置。

無視

脅迫罪になる場合もある。
脅迫罪については、警察って組織に相談してください。
拡散って、内容によっては、脅迫になるけども、ならない場合もあるかもしれない
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました