アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武と東京メトロは、2020年度に、東武70090型を導入し、日比谷線直通列車で有料着席サービスを開始すると発表しました。
ここで、停車駅以上に気になるのは、北千住~北越谷間の複々線化区間
は、どの様な運行形態になると思いますか?
僕の考えとしては、小菅駅の五反野寄に、渡り線を新設し、緩行線~急行線との転線を行いそうな気がしますが…
北千住駅付近の日比谷線ホームへのアプローチ線付近だと、荒川橋梁がある為、難工事になりそうな気がしますし、第一、橋梁上に渡り線を設置する認可が下りるのかも気になります。同じ東武伊勢崎線で、浅草駅構内には、隅田川橋梁上に、シーサスポイントが設置されていますが…

A 回答 (1件)

あれは意味ないと思います。


日比谷線は、自転車や路線バスに毛が生えた位遅いですし、
転線は西新井駅か竹ノ塚駅、草加駅でやるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!