プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半つきあってる彼氏がいます。
はじめのころこそ
すぐにエッチをしたがり体を求めてきました。
それがだんだん落ち着いてきました。
ここまでは仕方ないなと思うんですが、
四月に彼氏の生活がかわり、前より会う頻度が減りました。
昨日なんて2週間近く会えてなかったのに
一回求められただけでした。
それに休みの日もホテルに行こうなんていってくれず、
ホテルに行ったのは、二月にお泊まりして以来行ってません。
それまでに何度も遊んでいるのに。どこかにでかける。
って感じです。
もう愛されてはいないのでしょうか??
したいと言う気持ちもなくなったということでしょうか。
私があまり求めてくれなくなったと以前行ったことがあり、
だから今は頑張って求めてくれてるの??ときくと、頑張って求めてるわけじゃないよ。だけど、確かに前みたいにしたいしたいはなくなった。飽きたじゃなくて、慣れかな??と言われました。会う頻度も少なくなってしまったので、
少し怖いです

質問者からの補足コメント

  • それって普通のことなんですか?

      補足日時:2019/04/26 07:57
  • 全くなくなったわけじゃなく、減っただからまだいい方なのでしょうか

      補足日時:2019/04/26 08:24
  • やっぱり薄れているのですかね(・・;)。
    回数が減ったというのはそういうことなんですね。
    そっとしときます

      補足日時:2019/04/26 12:26

A 回答 (6件)

たこおじさん すばらしい!!


その通りです
私の思いがそのまま文章になってます

自立ですよ自立
    • good
    • 0

あなたから誘えばよい

    • good
    • 0

たこおじさんです。



何歳ぐらいの女性が質問をしているのでしょうね。

オトコがつきあいたての女性と頻繁にセックスをする、したいのは、
その女性の肉体に興味があるし、セックスしたときの反応がどういうものだか
これも興味がありますよね。まだ知り得てないことには興味が湧くよね。

男の多くは、そのひとりの女性とすればするほど、その女性とのセックスは
最初ほどにはしなくなります。
その女性の裸などみなれてしまうしね。女性のセックス時の反応も、これもオトコからみれば
慣れっこになり、最初の頃は新鮮だったものが、当たり前になってしまうよね。

セックス時の風景がみなれてしまうと、男のほうの反応はもう慣れっこになってしまっているから
どうということはなくなってしまう。
女性のほうは女性のタイプにもよるけど、2年半も付き合っていれば、恥じらいもなくなっていき
当たり前のようにセックスをするようになる。

女性のほうは男のほうが長く付き合っていれば、つきあいたてのようにマメに
セックスをしてこなくなるのは、私に飽きた、好きではなくなったのではと
思う女性がいるよね。

最初の頻度を基準とするからですよ。
最初の頃は上に書いた理由などから、オトコは頻繁にする。
頻繁にすればするほどに、その女性の肉体には飽きがきます。慣れっこになってしまうからね。

このあたりが分かれ道だと思うのです。

その女性の肉体にも飽き、セックスの回数も減っていくと、肉体的な繋がりだけを重視した
付き合いだった男女、特に男のほうは、その女性に気持ちも冷めていくよね。
必然的にまた、まだ肉体的にも精神的にも知り得てない新規の女性のほうに気持ちが
移っていくと思います。特に若いときはね。

女性からみれば、これは男の心変わりだと思うかもしれないが、
いて当たり前、付き合っていて当たり前だという気持ちが、また新規のものを
求めだしていくのだと思います。ある意味、当然でもありますよね。
緊張感がなくなって惰性で付き合うようになると、こんな感じになっていくのかな。

もうひとつは、セックスの回数が減っても、長く付き合っていれば
その相手の女性の内面にも惚れているわけだから、気持ち的に絆が強くなっている
のでセックスの回数が減っても、気持ちが離れていくことはないよね。

キスだってセックスだって、つきあいはじめより、どのカップルだって
減るものですよね。例外のカップルもいますが。

すごい興味があることでも、それが当たり前になっていくと
する数は減っていくものですよ。

書いたてのパソコンでも、車でも、最初の頃は使い倒したり、乗り回したりするよね。
それが当たり前になると、最初の頃よりは落ち着いて、あまり触ったり
乗らなくなっていきますよね。ひとりを相手するセックスと同じではないかな。
気持ち的にはね。

女性の多くは、最初の頃を基準にしがちだけど、オトコのほうは珍しかっただけで
慣れてしまうと、ひととおり落ち着いてしまうと、しなくなっていくものです。

だから最初の頃を基準にしないことですね。
最初の頃のことは、興味があることだし、特別サービスみたいなものだから。

男女が終わる要素としては、会う頻度が少なくなっていくことです。
そうすると気持ちも離れていくよね。
本当はそこを繋いでいるのは、セックスなのだけどね。肉体的にも精神的にもね。
そのセックスも男のほうが、相手の女性としなくなっていくのは
気持ちもなくなりつつあることでもありますよ。

だからといって、女性のほうが相手を責めたりすると、
ますます男は離れていきます。面倒になってね。

貴女がたが若い男女だとした場合、2年半も付き合うということは
長く付き合っているほうだと思います。

貴女は大変に失礼ですが、男のほうは貴女への興味は薄れていると思います。

こういう場合、私のほうは別れになっていってほしくない、別れになったら
どうしよう、どうしようと思うのではなくて、
今を大事することです。

オトコを追わない。追うとオトコは面倒になっていくよ。
オトコと会えない期間でも、自分の時間を有効に使うことです。
そのオトコから自立することです。

追ってくる女には、オトコは面倒になり逃げたくなります。
自立している女性にはオトコは魅力を感じます。

追う女になるのではなくて、その彼に追われる女になってください。
セックスの回数が減った、会う頻度が少なくなった、こういうはイヤだなーと
思うまえにね。

長くなりました。ごめんね。
    • good
    • 4

前も回答したんだけど・・・自分の気持ちばかりじゃなく、少しは彼の気持ちに寄り添ってあげたら?


なぜそんなに信じられないの?
新しい環境になれること、勉強しないといけないこと・・・彼、疲れてると思うけどなー。
    • good
    • 0

はい。

普通です。
    • good
    • 1

2年半も付き合ってたら、それはありますよ。


だってマンネリ化してしまうからね。
本人は慣れかなと言ってるけど、飽きもあると思うよ。
だけど、まったくなくなるって事はないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!