アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と付き合ってた時私の親は私たちのこと全然よく思ってなかったのに、私が元彼との写真をLINEのトプ画にして時はそれをすぐスクショして保存してました。
しかも元彼の名前をGoogleで調べてインスタのアカウントまで探し出してて、元彼のお姉ちゃんのアカウントも探ってました。
どう思いますか親のこと?散々私たちのこと嫌ってたし親の友達にLINEで「はやく別れてくれんかな」とまで愚痴られてました。
彼氏私の家に1回しか来たことなくてその時は親も何も言ってなかったのに

A 回答 (1件)

過保症、面倒くさい親ですね。

母子分離が出来てない。
心配だからこそ気になって、そうやって調べたりしたいんでしょうけど、その行為は最悪ですね。
あら探しをしてるんでしょうね。
それに娘に彼氏がいるとゆうのが気にくわない?
その彼じゃなくても、あなたが別の誰かを連れて来たとしても面倒くさそうですね。
うちの親がそうでした。
わざわざ友達を使って旦那の事を調べてさせて、お前の彼氏は刺青の入っとるらしかやっか、どこどこの所属で、何をしよるやつやろうが?など…
そして悪口やらダサいなど言われ…
親は親の人生。子は子の人生。
親だからといって子供のあれこれに口だしすべきではないと思います。
それ親に言うべきだと思います。
何をしたい?とズバリ。
    • 0
この回答へのお礼

いまも彼氏いるけど絶対言いませんもう!
気持ち悪いです正直